How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.11.20 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ edit ]


25min

恐ろしい…

そんな体力は、もうないかも…


歳には勝てないよ… orz

2005.11.21 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


これがね

25分楽しいのよw
ほんとに。
一度騙されたと思って20分くらいやってみてはどうでしょう。
抜け出せなくなっても責任もてませんけどね(*_*)

2005.11.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
20

スタミナ

さあ今日は25分マッチ
アヤックス0-1マルセイユ(タツ)

25分というのは流れが来てる時間が非常に長くてですね
守る時は非常に疲れますわw
あとは後半に中の人のスタミナが切れてバテてミスも出始めるという展開。

試合のほうはなかなか面白い試合でした。
緊迫した試合が動いたのはなんと試合も終わろうかという85分。
シュートが他の選手に当たりコースが微妙に変わって入るというなんとも現実っぽい感じでした。
いやー面白かったね。
30分に行かなかったのは残念でならないw


続いて10分の試合
ヘルタ0-1レヴァー(たつ)
なんかもの凄くあっという間に試合が終わっちゃいました。
これはちょっと短い試合に慣れないと普段が厳しくなるな。

コロンビア1ex0パラグアイ
久々に勝てた・・・。
しかし得点はセットプレイ。
そして延長戦と課題は山積み。
●もっとがんばりましょう 15点。

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の日記カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.11.20 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ edit ]


25min

恐ろしい…

そんな体力は、もうないかも…


歳には勝てないよ… orz

2005.11.21 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


これがね

25分楽しいのよw
ほんとに。
一度騙されたと思って20分くらいやってみてはどうでしょう。
抜け出せなくなっても責任もてませんけどね(*_*)

2005.11.21 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

