How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
19

マイチーム

自分でどのチームが使えるのかわからなくなってきたため整理をば。

Sクラス(完璧)
該当チーム梨

Aクラス(好調)
ルーマニア(ここを使うとサッカーが攻撃的に)
スイス(今一番安定したサッカーをできるかも)

Bクラス(安定)
メキシコ(愛着はナンバーワン。しかし現在絶不調)
セルビア(そこそこ無難に使えます)
スペイン(強豪国同士でやる場合のチーム。ほとんど未使用)
スパーズ(現在猛特訓中。なかなか面白い)
ガナーズ(強豪クラブ用のチーム。課金停止中!?)
ヘルタ (あと1つ伸びないチーム。プチブンデスでどうなるか)

Cクラス(予備軍)
クロアチア(一時期使っていた。今は押入れの奥のほう)
ノルウェー(たまーに気が向くと使うことも)
コスタリカ(上に同じ)
ボルトン(次回作ではBクラス入りも!?)
ヘラクレス(ここを使いこなせるようになったらたいしたもんだ)
オリンピアコス(まずまずじゃないかな)
スパルタプラハ(成績はぼちぼち)

Xクラス(未来の相棒!?)
コロンビア(守りの素晴らしさにトキメキそう)
トルコ(時間があるときにじっくり煮詰めたい)
ベルギー(9開始当時に噛みあわず封印。今はどうか!?)
スロベニア(たかーーーい。平均身長190近い。面白そう)
アフリカ勢(どこか1つくらいは使えるようになりたい)
ウルグアイ(そろそろ手を出してみるか)
アヤックス(常にベストパフォーマンスを発揮できなさそうなチーム)


なんかやたら多くなりましたがまあいいでしょう。
基本的にはBクラスまでかな。
オンラインでもランダムチーム機能を付けて欲しいなと思う今日この頃。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

