How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
18

プレーオフ他

まずはウイイレ1戦。
タツさんとスイスvsチュニジアの試合。
結果は書かなくてもわかるな?

1-1のドロー。
CKから先制するも、やはり1点では守りきれず同点に。
園長後半に最高の場面を作り出すもシュートはいずこへ・・・



国際親善試合。
メキシコ0-3ブルガリア
エジプト1-2チュニジア

むむむぅ。
メキシコ思いもよらぬ敗戦。
ぴぎブリ相手に3点差までならうちの勝ちってことでv(≧∇≦)v

エジプトはミドの得点があったものの敗退。
まあこっちは仕方ないね。

続いてプレーオフの結果。

チェコ、スペインは順当に。
オーストラリアは意地の勝ちってとこだね。

そして運命のトルコvsスイス
荒れた試合になったみたいだけど結果だけ見るとすごいことになってるね。
どんな内容だったのだろうか・・・。
試合後にもゴタゴタがあって今問題にもなってるみたいだし。
なにはともあれスイスおめでとう!!

トルコも好きだから出れないのは非常に残念でならない。
まぁその分もスイスにはW杯で波乱を起こしてもらいましょう。


ドイツ 16回目
ウクライナ 初出場
オランダ 8回目 ★
ポルトガル 4回目
イタリア 16回目
ポーランド 7回目
イングランド 12回目
クロアチア 3回目
フランス 12回目
セルビア・モンテネグロ 10回目
スウェーデン 11回目
スペイン 12回目 ★
スイス 8回目 ☆
チェコ 9回目

アルゼンチン 14回目
ブラジル 18回目
パラグアイ 7回目
エクアドル 2回目

サウジアラビア 4回目
韓国 7回目
イラン 3回目
日本 3回目

トーゴ 初出場
ガーナ 初出場
コートジボワール 初出場
アンゴラ 初出場
チュニジア 4回目

アメリカ 8回目
メキシコ 13回目 ☆
コスタリカ 3回目
トリニダードトバゴ 初出場

オーストラリア 2回目


これで出場国全部揃ったか。
つまりあれからもうすぐ4年ってことだね。
早い!!なんという早さだ!!

「時よ止まれぃぃぃ!!!」

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

