How do you like WE?

--
--



コメント

なつかしいYO!

ガッツが足りなくてもOK牧場!!

2005.11.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


石松

ガッツがないとシュートが撃てないんだよぉぉ

オンしたいのですがどうも回線が不安定。
それでも今からオンしてみますがねw

2005.11.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


最近…

繋ぎ始めはメッチャ不安定ですよw
なんでだろ?
昨日もオチたしチャット遅いし。

2005.11.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コナミマン

自分はロビーの移動でよく落とされますね・・・。
チャットも慢性的に重かったりしますね。
うぅむ。。。

2005.11.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
14

やっちまった

今朝電車で2駅寝過ごしてしまいましたよ。。。

sleep.jpg


目が覚めるとそこは知らない世界でした。
月曜の朝からすでに疲れています。
今週はちょっと早寝を心がけますかね。

gats1.jpg

コメント

なつかしいYO!

ガッツが足りなくてもOK牧場!!

2005.11.15 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


石松

ガッツがないとシュートが撃てないんだよぉぉ

オンしたいのですがどうも回線が不安定。
それでも今からオンしてみますがねw

2005.11.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


最近…

繋ぎ始めはメッチャ不安定ですよw
なんでだろ?
昨日もオチたしチャット遅いし。

2005.11.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コナミマン

自分はロビーの移動でよく落とされますね・・・。
チャットも慢性的に重かったりしますね。
うぅむ。。。

2005.11.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

