How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なるべくお早めに。

こんばんわ~
私も、何年か前に1~2年くらい虫歯を放置していたら
歯が欠けたりするようになって、
コレはマズいと思って、歯医者に行きました。
何本も原型をとどめないほど削ったので
差し歯みたいな感じになってるんですが、
患部が前歯だったためにトータルで3万か4万くらいかかりました。
奥歯だと、それほど高くは無いんですけどね。

とにかく、虫歯は早めに行った方が安く済むので
なるべく早めに行かれた方がいいですんね。

2005.04.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


なるほど

早めに行かないと
虫歯も痛けりゃ懐も痛くなる
というダブルパンチを喰らうのですね。
なるべく早めに行ってきますわ~

2005.04.15 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
13

虫歯

突然ですが虫歯が痛いです。
1年位前から症状がありここまで引っ張ってきましたが
そろそろ行かないと右のほうで食べ物が噛めません。
近いうちに行ってきますかねぇ。
歯医者なんて何年ぶりだろうか。。。
そういえば新撰組二番隊隊長「永倉新八」は虫歯が死因だったと聞いたことがある(((( ;゜Д゜)))
早く行かなくては。


エスパルスが磐田のFWをレンタルで獲得した模様です。
怪我人が帰ってきてもポジションを奪われないほどの活躍を期待しています。
そろそろ由紀彦が復帰する頃かな。非常に楽しみ。

さぁ、明日はレッズ戦。
負けませんよヽ(д)ノ

コメント

なるべくお早めに。

こんばんわ~
私も、何年か前に1~2年くらい虫歯を放置していたら
歯が欠けたりするようになって、
コレはマズいと思って、歯医者に行きました。
何本も原型をとどめないほど削ったので
差し歯みたいな感じになってるんですが、
患部が前歯だったためにトータルで3万か4万くらいかかりました。
奥歯だと、それほど高くは無いんですけどね。

とにかく、虫歯は早めに行った方が安く済むので
なるべく早めに行かれた方がいいですんね。

2005.04.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


なるほど

早めに行かないと
虫歯も痛けりゃ懐も痛くなる
というダブルパンチを喰らうのですね。
なるべく早めに行ってきますわ~

2005.04.15 | URL | Rili #8.HAbWks [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

