How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

ありゃりゃ?

コメントが消えてるなぁ…
まぁ良いか(^^;

ラフィルさんとの対決はw

湘北 vs 山王 って気持ちで望みますよ!

この試合には勝つが、次の試合は負ける!



やっぱ優勝は無さそうです… orz

2005.11.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまでした。

上のフォメ写真を見て思ったんですが、3バックで両サイドはWBですかね?俺のフォメが3トップ気味のフォメだったので結構サイドつけたのは、WBの戻りが遅かったおかげのような気がします。しかしRiliさん、コンさんに勝ってるじゃないですか…俺はまだ9でコンさんに一度も勝ったことないす…orz また試合しましょー

2005.11.11 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


こんばんわ~。
早々と決勝トーナメントが終了してしまったオグ園です(笑)

私個人のイメージでは1ボランチだと失点してしまう事が多い気がします。

なので私は普段はボランチ2枚で、作戦で一人を前に出し1ボランチにする…という方法を使っています。

攻撃的にすると失点が多くなるし、守備的にすると点が取れなくなり難しいところですね~(^_^;)

2005.11.11 | URL | オグ園 #- [ edit ]


冬だねぇ

>>ぴぎさん
なにぃ!!コメントを削り取られただとぉ!!
ヴァニラアイスがいるなw
そう言わずにCグループ代表として頑張ってくださいよ!!

>>ビエリさん
そうですよ~WBです。
ビエリさんとの初戦はこのフォメでどうにもならなかったので、
2戦目は4-4-2をぶつけたんですよ。
それでもビエリさんの攻めは止められなかったんですけどね(´・ω・`)
ぜひぜひ試合をしましょ~。

>>オグ園さん
むぐぅ。オグ園さんでさえあっさりと敗れ去ってしまう決勝トーナメント。
なんておそろしい大会なんだ!!
フォメの調整は難しいですよねぇ。
メキシコに2ボランチを適用してみようかな。

2005.11.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
10

反省タイム

しっかりと反省して次にいかそうのコーナー。

第1戦
vs OGUZONO
メキシコH 0-4 中国A
まず出鼻をくじかれたのは痛かった・・・

第2戦
vs PIGI
メキシコA 0-0 日本H
意地の引き分け。熱かった。

第3戦
vs PIGI
メキシコH 0-2 日本A
ここですでに残り全勝でいかないといけない展開。

第4戦
vs Consa12.rds
メキシコH 2-1 コスタリカA
負けたほうが脱落の試合。首の皮一枚繋がった・・・

第5戦
vs Consa12.rds
メキシコA 0-1 コスタリカH
が、その皮を切られたw

第6戦
vs OGUZONO
メキシコA 0-2 中国H
正直戦うのが恐かった。

第7戦
vs VIERI-9
メキシコA 0-3 イランH
つ、つよい・・・

第8戦
vs VIERI-9
メキシコH 0-3 イランA
そして終了。厳しい試合だった。

1勝1分6敗 得点2 失点16




まず失点が多かった。
堅守を掲げたプレイだったもののこれはなんだ。。。
そんなメキシコのフォーメーション


自分に3バックは合っていなかったのかな。
大会前はこのフォメでだいぶ成績を残せたんだけどなぁ。

試合内容は悪かったわけではなかったけど決めるとこで決められず
逆にきっちりと決められるという展開。
これは・・・練習不足だな。
よーし100本ヘッドだ!!

そして決勝トーナメント予想。
そうだな、メキシコ代表としてペジャさんを応援していきますぞ。
しかし「ぴぎvsラフィル」
このカードが1回戦にあるんだよなぁ。
初戦から三沢と小橋が当たっちゃったようなもんじゃないか。
勝ったほうが勢いに乗って行っちゃいそうな気もするのよね。

Gさんとペジャさんとはまだやったことないけど
他の方はみんな猛者揃いだからなぁ。予想が非常に難しいぜよw

コメント

ありゃりゃ?

コメントが消えてるなぁ…
まぁ良いか(^^;

ラフィルさんとの対決はw

湘北 vs 山王 って気持ちで望みますよ!

この試合には勝つが、次の試合は負ける!



やっぱ優勝は無さそうです… orz

2005.11.11 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


おつかれさまでした。

上のフォメ写真を見て思ったんですが、3バックで両サイドはWBですかね?俺のフォメが3トップ気味のフォメだったので結構サイドつけたのは、WBの戻りが遅かったおかげのような気がします。しかしRiliさん、コンさんに勝ってるじゃないですか…俺はまだ9でコンさんに一度も勝ったことないす…orz また試合しましょー

2005.11.11 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


こんばんわ~。
早々と決勝トーナメントが終了してしまったオグ園です(笑)

私個人のイメージでは1ボランチだと失点してしまう事が多い気がします。

なので私は普段はボランチ2枚で、作戦で一人を前に出し1ボランチにする…という方法を使っています。

攻撃的にすると失点が多くなるし、守備的にすると点が取れなくなり難しいところですね~(^_^;)

2005.11.11 | URL | オグ園 #- [ edit ]


冬だねぇ

>>ぴぎさん
なにぃ!!コメントを削り取られただとぉ!!
ヴァニラアイスがいるなw
そう言わずにCグループ代表として頑張ってくださいよ!!

>>ビエリさん
そうですよ~WBです。
ビエリさんとの初戦はこのフォメでどうにもならなかったので、
2戦目は4-4-2をぶつけたんですよ。
それでもビエリさんの攻めは止められなかったんですけどね(´・ω・`)
ぜひぜひ試合をしましょ~。

>>オグ園さん
むぐぅ。オグ園さんでさえあっさりと敗れ去ってしまう決勝トーナメント。
なんておそろしい大会なんだ!!
フォメの調整は難しいですよねぇ。
メキシコに2ボランチを適用してみようかな。

2005.11.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

