How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

リーグ最終戦

なかなか大味な展開だったみたいですね!

しかし~こうなったら…




ヤリを見つけないと!?



まさか今は卵の状態?!

2005.11.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そういえば

最近ずっとぴぎさんに勝ってないような気がする。
よーし、あのチームが完成したらぶつけてやるぞヽ(д)ノ
ちょっと待っててねw

2005.11.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
10

ぴぎカップファイナル

第8戦

Rili vs VIERI-9
メキシコH 0-3 イランA
ぴぎカップ大トリの一番。
いざ尋常に勝負勝負!!
流れは悪くなかったんですがまたしても失点。
これはまずいとばかりにボル様もダイビングヘッドを試みてくれたりしたんですがなかなか点を決められず。
そうこうしているうちにOG,そして更に追加点。
残り時間少ない中でなんとか一矢報いたいところでしたが無常の笛がなりました。
最終戦も飾ることができず・・・。
ぴぎカップ無念の最下位で敗退です。
く、くやしい!!
次回もあればぜひぜひ。

p.s.参加者の皆様最終節が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。


某Pさんにこんなことを言われた。
「ピラミッドパワーが減ってきてるんじゃないか」
ぴぎカップでも1勝1分6敗となんとも厳しい成績。

かつてWE8LEでメキシコを使いこなせずに苦しみ、
ようやく使えるようになったとき何かがレベルアップしていた。
もう1チーム昔から使いたかったのだがどうにも自分にフィットしないチームがあった。
明日からはそこを使いこなす修行を行う予定だ。
ピラミッドパワー復活。

コメント

リーグ最終戦

なかなか大味な展開だったみたいですね!

しかし~こうなったら…




ヤリを見つけないと!?



まさか今は卵の状態?!

2005.11.10 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


そういえば

最近ずっとぴぎさんに勝ってないような気がする。
よーし、あのチームが完成したらぶつけてやるぞヽ(д)ノ
ちょっと待っててねw

2005.11.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

