How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

画面右端の検索のところでRiliを選択したら,次世代機戦争どうなる?がでまっくったんですが・・・w

 りりさんのおかげでこっからコメント残せましたw潜在意識に働きかけて,当たると信じてコメントしつづけますかなw

2005.11.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あら

本当だ・・・
検索したらいっぱい出てきますね。。。
ってタツーさんのサイトの記事じゃんw

自分もなんとか当てようと頑張っていますよ。

2005.11.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
09

大きくなった

ついにうちのブログ右手にございますmeromeroparkのブログペットである
ミスターが少し大きくなりしゃべるようになりました!!
どっちかといえば洋ちゃんっぽい髪型になってきましたが・・・w
今後の成長も楽しみです。

そしてXBOXプレゼント企画。
今日も応募してきましたよw
ちなみにシュトロハイムの名言を残してきました。
さぁ探し出せるかな?
(すでに違う遊び方になってきたw)

ウイイレ:ランキング壱位の人と初対戦。
クライフをあれだけコネコネしてあの試合数。
腱鞘炎にならなければいいのですが・・・(余計なお世話w)
下から上に攻めるのが得意らしく前後半ともに画面下方にクライフが配置されていました。
なるほど、そういう作戦もあるのね。少しだけ勉強になった。

コメント

画面右端の検索のところでRiliを選択したら,次世代機戦争どうなる?がでまっくったんですが・・・w

 りりさんのおかげでこっからコメント残せましたw潜在意識に働きかけて,当たると信じてコメントしつづけますかなw

2005.11.09 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あら

本当だ・・・
検索したらいっぱい出てきますね。。。
ってタツーさんのサイトの記事じゃんw

自分もなんとか当てようと頑張っていますよ。

2005.11.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

