How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なにやら

面白そうな企画ですね~。
後で、ちょっくら覗いてミマス。

ウイイレは、できればハードの垣根を越えて
対戦できるようだといいんですけどねぇ。

一番下の文は同意です。
スーファミだってプレステだって、
スペックで勝ってたワケじゃないですしねぇ。

2005.11.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


もしや

タツーさんの新ハードはタダで貰うXBOXになるのか!?w
どのハードでもできるってのはいいですよね。
ただ、XBOX使うとラグが少ないとかそういった微妙な誤差が問題になるんでしょうね。

最後の一文は・・・
こんなの書いてTBしても当たらない予感w
褒めまくってみようか('A`)

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このタイトルってww

Riliさん ただ者ではないですなw
タイトルの歌って若い子は知らない?
のかな なつかしぃ~~って思って
記事呼んだら、X違いだったww
でも、より興味のある内容でしたぞ

2005.11.09 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


あわわわ

家着くの22:30過ぎくらいになりそう。
どなたかここを見た方でビエリさんに会ったらそうお伝えくださいm(__)m

2005.11.09 | URL | Rili@外 #nM.XXMGs [ edit ]


おつかれさまでした

Xは最高です(*´д`*)
大好きでしたよ。
最近の子は知らないのかなぁ(´・ω・`)

そして試合ありがとうございました。
今度は絶対に負けへんで~

2005.11.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
07

X!!叫んでみろ~♪X!!

なにやらコメントかTBをすると1日1台XBOX360をくれるみたいですよ。
そんな太っ腹な企画はコチラ。
Jump-in.jp

さあ、みんなで当ててウイイレをやろうジャマイカ!!
ウイイレがXBOX360限定だったら移るしかないよね。
PSPにも本腰入れるみたいだからおそらくPS3でも出すけどさ。
コレ毎日応募したろうかw

ゲーム機はハードのスペックうんぬんじゃなくてやはりソフトだよね。

コメント

なにやら

面白そうな企画ですね~。
後で、ちょっくら覗いてミマス。

ウイイレは、できればハードの垣根を越えて
対戦できるようだといいんですけどねぇ。

一番下の文は同意です。
スーファミだってプレステだって、
スペックで勝ってたワケじゃないですしねぇ。

2005.11.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


もしや

タツーさんの新ハードはタダで貰うXBOXになるのか!?w
どのハードでもできるってのはいいですよね。
ただ、XBOX使うとラグが少ないとかそういった微妙な誤差が問題になるんでしょうね。

最後の一文は・・・
こんなの書いてTBしても当たらない予感w
褒めまくってみようか('A`)

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


このタイトルってww

Riliさん ただ者ではないですなw
タイトルの歌って若い子は知らない?
のかな なつかしぃ~~って思って
記事呼んだら、X違いだったww
でも、より興味のある内容でしたぞ

2005.11.09 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


あわわわ

家着くの22:30過ぎくらいになりそう。
どなたかここを見た方でビエリさんに会ったらそうお伝えくださいm(__)m

2005.11.09 | URL | Rili@外 #nM.XXMGs [ edit ]


おつかれさまでした

Xは最高です(*´д`*)
大好きでしたよ。
最近の子は知らないのかなぁ(´・ω・`)

そして試合ありがとうございました。
今度は絶対に負けへんで~

2005.11.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

