How do you like WE?

--
--



コメント

昨日はどうもでしたw

ヨーグルトブームが起きるか?!

メキシコ楽しみにしてますよ~♪

しかし~
最近の負けは、練習中のスペインだけかも…
スペインの成績は1勝3敗。
なぜ、ブルガリアの方が良いんだ…

2005.11.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こちらこそん

そうかそうか。
じゃあ今度オジサンのスペインを見せてあげよう。
エジプトより弱いっていうスペインをな!!w

まぁそんなもんですよ。
強豪を使うのにも慣れってのが必要みたいです。

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
06

週末の結果

まずはラフィルさん開催の東ヨーロッパ選手権の結果から。
調子のいいルーマニアなので果たしてどこまでやれるのか。

×ルーマニア1-2チェコ(ラフィルさん)
○ルーマニア1-0セルビア(uttyさん)
○ルーマニア1-0ポーランド(tomo4さん)
結果2勝1敗で勝ち点6
が、しかしラフィルさんが3連勝なんていう偉業を達成してしまうので決勝には上がれずw
無念_| ̄|○

唯一の敗戦のラフィルさん戦も珍しく撃ち合ったんだけど残念なが撃ち負け。
悔しいねぇ。
しかし失点をほとんどしないルーマニアDF陣をことごとく突破されたなぁ。
恐るべき攻撃能力・・・。

uttyさんには大会前の調整試合で負けていたのでリベンジに燃えていました。
押され気味の展開もなんとかしのいでリベンジ成功。

トモさんは急遽参戦で突然使用することになったポーランド。
ドルトムントのフォメを消してしまい傷心気味のところを先制w
しかしその後の決定機を武藤が外しまくり、危なく追いつかれそうな場面も
幾度となくありましたが何とか逃げ切り。


あとは週末はオグ園さんと3連戦してみたり。
ルーマニア0-0中国
ルーマニア1-1ラトビア
ヘルタ  2-2ハンブルガーSV
引き分けばっかり。
ただ、オグ園さん相手にようやく引き分けまで持ってこれたのでよしとしよう。

そしてハコウララさんとも2戦。
初戦はボル様が頑張って勝利したものの
2戦目は残念ながらスコアレスドロー。
なんというかハコさんとの試合は試合結果よりも
どちらが美しいゴールを決めたかで勝負が決まりそうな気がするw

ピギブリ(ぴぎさんのブルガリア)と1試合。
凶悪な相手にルーマニアですら手も足も出ず。
あれを倒すにはメキシコしかない!!

あとは・・・もう少し試合をした気がするんですが過去10試合の記録に残ってなく・・・。
対戦された方どうもありがとうございました。

コメント

昨日はどうもでしたw

ヨーグルトブームが起きるか?!

メキシコ楽しみにしてますよ~♪

しかし~
最近の負けは、練習中のスペインだけかも…
スペインの成績は1勝3敗。
なぜ、ブルガリアの方が良いんだ…

2005.11.07 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こちらこそん

そうかそうか。
じゃあ今度オジサンのスペインを見せてあげよう。
エジプトより弱いっていうスペインをな!!w

まぁそんなもんですよ。
強豪を使うのにも慣れってのが必要みたいです。

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

