How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日は本当にすいませんでした

昨晩、結局家に帰ったのが
明け方の4時でした・・・orz
本日、予定していましたが
オンできそうにありません
普段Riliさんはオン時間を教えて
おいてください。なるべく
合わせてオンするようにするので
本当 ご迷惑おかけしちゃって
すいません

2005.11.05 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


いえいえ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
もう残り1戦なんでのんびりといきましょ。
時間は10時にはログインしたいんですがなんとなく11時になっちゃうことが。。。
そんなところです('◇')ゞ

それよりなにより次は負けませんぞ~~。

2005.11.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
05

さあ追い込まれた

第7戦

Rili vs VIERI-9
メキシコA 0-3 イランH
ビエリさんとのようやくの御対面。
いざ最下位決定戦の始まりじゃ~(´・ω・`)
始まってみると3バックでは非常に対処しずらいビエリさんの攻めにたじたじ。
あっというまに先制されるが、すぐにPKをゲット!!
ブランコのキック!!
「おぉーっと外したーー!!」
この辺から流れがおかしくなる。
後半さらに2点追加され3-0で敗戦。
こ、こ、これはまずい!!

試合後に話しているとなんと試合中に仕事が入ったとの事。
本当にお疲れ様です('◇')ゞ
また後日試合しましょう。
次は会社パワーが発揮されないことを祈ってw

コメント

昨日は本当にすいませんでした

昨晩、結局家に帰ったのが
明け方の4時でした・・・orz
本日、予定していましたが
オンできそうにありません
普段Riliさんはオン時間を教えて
おいてください。なるべく
合わせてオンするようにするので
本当 ご迷惑おかけしちゃって
すいません

2005.11.05 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


いえいえ

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
もう残り1戦なんでのんびりといきましょ。
時間は10時にはログインしたいんですがなんとなく11時になっちゃうことが。。。
そんなところです('◇')ゞ

それよりなにより次は負けませんぞ~~。

2005.11.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

