How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

おめでとうございます☆

コンペ制覇ですか!?
好調の要因はそこだったんですね!(笑)
おめでとうございますm(_ _)m

今度対戦するまでに好調の波が去っていることを祈ります(笑)

2005.11.05 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


おおう。

遂にコンペ優勝ですか~
オメデトウゴザイマス!
東ヨーロッパ選手権でも、その暴れっぷりでガンバってください。
いずれ、ヘラクレスでも優勝してくれることを期待してますヨ。

ところで、画像が横になってるんですけど、ナンデw

2005.11.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


どうもです

>>オグ園さん
ありがとうございます。
今日オグ園さんと引き分けることができたのでまだ勢いは続いているとみていいのかなw
次回は決着をつけましょう!!

>>TATSU★さん
アリガトウゴザイマス。
んーヘラクレスか。。。さすがに厳しいでござんすよ。
ルーマニアでもヒーヒー言ってるくらいですからw
画像は・・・携帯で撮って編集するのがめんどくさかったんですねきっと。

2005.11.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お~wwww
すげすげ~

おめでとう!おめでとう!♪

強いっすね!
僕はコンペに参加したことないのですが、
相当難しいと聞きましたよ!

2005.11.06 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


優勝おめでとです♪

いつも拝見しながら初コメントのたみーです、こんちわ!

コンペ優勝ですか…すごいですね~。これは自分のコンペを2回やった感想なんですが、アレ優勝どころか入賞も難しいような・・

とにかく、おめでとうございます!!

自分もMLユナイテッド恐怖症が治ったらコンペで優勝狙ってみます♪

2005.11.06 | URL | たみー #- [ edit ]


ありがとうです

>>pekoさん
どもども~
ありがとうございます!!
そうですねぇ5連勝とかしないといけないんで結構厳しいものがありますね。
運もそれなりに必要かもw

>>たみーさん
こちらでは初めまして。
どうもありがとうございます。
たしかにMLユナイテッドは恐怖症に陥りますよねw
WE選手権なんかはMLが出れないので安心ですよ。

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
05

初優勝!?

最近コンペで己を鍛えているRiliです。
でもいつも2勝2敗とかそんな感じorz
そんな中今日はPSVで参戦してきました。

1戦目バルサ 2-0○
2戦目イング 1-0○
3戦目ブラジル1-0○
4戦目スペイン1ー0○

奇跡が起きました。
これはもらった!!と思いのんきに待っていましたよ。
すると3勝勝ち点9のチームが現れ、試合参加終了のあとしばらくすると勝ち点12のブラジルが現れました。
得失点差は+5で互角。
しかし相手は得点6失点1
こちらは  得点5失点0
ということで総得点の関係で残念ながら2位に・・・
く、悔しい!!

調子がいいときは失点する気が起きないですし
得点もこの感じで攻めてればいつか取れるだろうって気持ちなんですよね。
酔拳だったので深く考えずにプレイできたのもよかったのかもしれませんね。


とここまでが一昨日アップしようとした記事。
下書きだけして投稿してなかったやつw




そしてここからが今日のコンペ。
WE選手権にルーマニアで参加。
後日行われるラフィルさんのところの大会への練習マッチです。

1戦目イタリア1-0○
2戦目イング 1-0○
3戦目ブラジル0-0△
4戦目ユーベ 2-1○
5戦目ブラジル1-0○

勝ち点13 得失点差+4

そして試合参加終了時間がやってきました。
順位は・・・

なんと1位!!

今回も2位と勝ち点差は同じで得失点差も+4で同じ。
しかし2位の方は得点4失点0
こちらは得点5失点1ということで総得点の差で見事1位です!!
この前と逆の展開でしたね。

母ちゃん俺やったよ。・゜・(ノД`)・゜・。

コンペで優勝なんてのは特に興味もなかったんですが
実際してみると嬉しいものですね。
WEFAから金ピカのメッセージが届きましたよ。
また参加した時は優勝を狙いたいですね。

今回は5分コンペだったので次は10分コンペで!!といいたいところですが
10分だと全勝のブラジルさんたちが得失点差+15とかあるじゃないですか。。。
それは厳しいかなと。
そのブラジルと当たればいいんですけどね・・・そしてあっさり負けると('A`)
いやいや勝ってやるぞー!!

konpe1

コメント

おめでとうございます☆

コンペ制覇ですか!?
好調の要因はそこだったんですね!(笑)
おめでとうございますm(_ _)m

今度対戦するまでに好調の波が去っていることを祈ります(笑)

2005.11.05 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


おおう。

遂にコンペ優勝ですか~
オメデトウゴザイマス!
東ヨーロッパ選手権でも、その暴れっぷりでガンバってください。
いずれ、ヘラクレスでも優勝してくれることを期待してますヨ。

ところで、画像が横になってるんですけど、ナンデw

2005.11.05 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


どうもです

>>オグ園さん
ありがとうございます。
今日オグ園さんと引き分けることができたのでまだ勢いは続いているとみていいのかなw
次回は決着をつけましょう!!

>>TATSU★さん
アリガトウゴザイマス。
んーヘラクレスか。。。さすがに厳しいでござんすよ。
ルーマニアでもヒーヒー言ってるくらいですからw
画像は・・・携帯で撮って編集するのがめんどくさかったんですねきっと。

2005.11.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


お~wwww
すげすげ~

おめでとう!おめでとう!♪

強いっすね!
僕はコンペに参加したことないのですが、
相当難しいと聞きましたよ!

2005.11.06 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


優勝おめでとです♪

いつも拝見しながら初コメントのたみーです、こんちわ!

コンペ優勝ですか…すごいですね~。これは自分のコンペを2回やった感想なんですが、アレ優勝どころか入賞も難しいような・・

とにかく、おめでとうございます!!

自分もMLユナイテッド恐怖症が治ったらコンペで優勝狙ってみます♪

2005.11.06 | URL | たみー #- [ edit ]


ありがとうです

>>pekoさん
どもども~
ありがとうございます!!
そうですねぇ5連勝とかしないといけないんで結構厳しいものがありますね。
運もそれなりに必要かもw

>>たみーさん
こちらでは初めまして。
どうもありがとうございます。
たしかにMLユナイテッドは恐怖症に陥りますよねw
WE選手権なんかはMLが出れないので安心ですよ。

2005.11.07 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

