How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なんてこったい…

同じタイプのスタンド使いだったとは…


俺もスタンド持ってるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

今はまだ明かせないけどね!



ガソリンスタンドとかオチじゃないYo!!

2005.11.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんにちわ~。
回線が黄色の時のみ発動するスタンド使いですw

今度は中国以外でも対戦しましょうね~。よろしくお願いしますm(_ _)m

2005.11.02 | URL | オグ園 #- [ edit ]


幽波紋

>>ぴぎさん
なにぃ!!
スタンド使いは惹かれあう運命なのか。
近いうちにスタンドを見せてもらおうっと。

>>オグ園さん
発動条件が限られているのですか。
自分のスタンドはact3くらいまでいるっぽいですw

最近メキシコばっかりだったから他を思い出さないと。
対戦楽しみにしています。

2005.11.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
02

新手のスタンド使いか!!

第6戦

Rili vs OGUZONO
メキシコA 0-2 中国H
新事実!!オグ園さんはスタンド使いだった!!
とまあこんな感じで始まりましたがオグ園さんとの2試合目です。
相変わらず回線は黄色・・・
相性が良くないのでしょうか(´・ω・`)
カーソルチェンジに若干難がある程度のラグなので対戦できないわけではないんですけどね。
それよりもマルケス、ナエウソン、ブランコが↓なのがキツカッタorz
そんな中前半に1失点。後半にも1失点とさすがの強さでした。
今の自分には大きな壁となっています。
後半に時が止まったらしいんですがその中で得点をしたとかなんとかw
さては同じタイプのスタンドッ!?
これでオグ園さん戦2連敗。
勝てる日はやってくるのでしょうか・・・
またやりましょうねヽ(´―`)ノ

コメント

なんてこったい…

同じタイプのスタンド使いだったとは…


俺もスタンド持ってるんですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ♪

今はまだ明かせないけどね!



ガソリンスタンドとかオチじゃないYo!!

2005.11.02 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


こんにちわ~。
回線が黄色の時のみ発動するスタンド使いですw

今度は中国以外でも対戦しましょうね~。よろしくお願いしますm(_ _)m

2005.11.02 | URL | オグ園 #- [ edit ]


幽波紋

>>ぴぎさん
なにぃ!!
スタンド使いは惹かれあう運命なのか。
近いうちにスタンドを見せてもらおうっと。

>>オグ園さん
発動条件が限られているのですか。
自分のスタンドはact3くらいまでいるっぽいですw

最近メキシコばっかりだったから他を思い出さないと。
対戦楽しみにしています。

2005.11.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

