How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

毎日見るたんびに、
テンプレートが色々変わっていきますねぇw

2005.11.01 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


あれ…

ここはどこだ?!


そうそう、敗者復活戦も考えたんですが…


大会が長くなるんで止めました(^^;


次回大会は人数によって考えますw

2005.11.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


固定

>>pekoさん
ハロウィンも終わったことだししばらくこれで固定する予定です。
サイドバーにあと1つ2つ付け足そうかとも思っていますが。
ミニチャットはログが残らないので流れが早いとちょっと不便かな。
「オンしてまーす@22時」
とか一言メッセージに使えるかなーと。

>>ぴぎさん
ここは徹子の部屋ですよ。
歯医者復活戦はたしかに長くなっちゃいますよね。
まぁ残り試合頑張ります!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11
01

DCβ最終日

しばらくやっていなかったダージュ オブ ケルベロスでしたが
今日がβ最終日ということで出かけてきました。

社員と戦えるっていうイベントがあったのですが一度に戦える人数が限られていて
戦えない人が多数いました。
が、その部屋に入るという競争も楽しかったですけどね。

そんな中自分は幸運にも何度か戦えることができ社員をぶち抜いていましたw
思ったよりうまくなかったね('A`)

そしてイベント終了間際にプロデューサーと同じ部屋に入れ頭をぶち抜かれてきましたよ(´・ω・`)
やりかえしましたけどね(*'-')b

ウイイレも高塚さんとかと対戦できるイベントとか作ればいいのにね。

実際このゲームで遊んだのは10日間くらいでしたが
素敵な仲間とも出会え楽しかったです。
製品版は気が向いたらね('◇')ゞ
最後に部隊揃ってのSSを。

DCFF7_Mon_Oct_31_23_37_47.jpg


おつま!

コメント

毎日見るたんびに、
テンプレートが色々変わっていきますねぇw

2005.11.01 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


あれ…

ここはどこだ?!


そうそう、敗者復活戦も考えたんですが…


大会が長くなるんで止めました(^^;


次回大会は人数によって考えますw

2005.11.01 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


固定

>>pekoさん
ハロウィンも終わったことだししばらくこれで固定する予定です。
サイドバーにあと1つ2つ付け足そうかとも思っていますが。
ミニチャットはログが残らないので流れが早いとちょっと不便かな。
「オンしてまーす@22時」
とか一言メッセージに使えるかなーと。

>>ぴぎさん
ここは徹子の部屋ですよ。
歯医者復活戦はたしかに長くなっちゃいますよね。
まぁ残り試合頑張ります!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

