How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

no title

昨日は楽しい試合をありがとう!

波紋!

そして、コンサさんとの試合も熱かったようですね!

波紋!

でも、正直ホッとしてます…

波紋!

ホスト国の意地ですね(^^;

オーバードライブ!!

2005.10.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


no title

こちらこそありがとう。

無駄ァ!

コンサさんとも燃え尽きる試合でしたよー

無駄ァ!

敗者復活戦とかないかなw

無駄ァ!

残り試合も頑張りますぜ~。

時よ止まれぃ!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんわ~。
熱い戦いが続いていた様ですね~☆

残ったもう一試合もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.11.01 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


リベンジ

はーい。
次会った時ににでもやっちゃいましょう。
なんとか一矢報いたい所存でございますわよ。

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なかなか会えずにすいません

こちらの都合でとても
申し訳ないですが…
今週の金曜日は少しゆっくり
オンできると思うので
もし金曜日、空いてましたら
よろしくお願いします。

2005.11.02 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


ラジャ

今ネットワークモードにビエリさんを発見しているのですが・・・
フレ登録してあるほうのIDではないので連絡がとれない。。。
このもどかしさw
まぁのんびりとお会いした時にでもやりましょう!!

2005.11.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
30

ぴぎカップ続報

第2戦

Rili vs PIGI
メキシコA 0-0 日本H
ホストのぴぎさんとの初戦。
決して試合内容はいいものとは呼べるものではなかった。。。
が、手に汗を握る試合というのはこういうことをいうんですね。
厳しい試合だったが結果は引き分け。
さぁ2戦目はどうなるのか。
以上リアルタイム速報でした。
第3戦
Rili vs PIGI
メキシコH 0-2 日本A
速報第2弾
試合前からチャットでの対決。
そして気合を入れて臨んだ前半17分。
ボルヘッティがごっつぁんゴーール!!
が、オフサイド!!ヽ(`д´)ノ ウワァァァン
またしても決定機を作りつつもお互い決められないまま
試合は終了間近。。。
中田に左足で綺麗に決められてしまい先制を許す。
残り5分・・・全力で攻めようとするものの逆に噛み合わず
前掛かりになったところをやられ0-2
そこで試合終了。
この試合も終わった途端疲労感がたっぷりと。
ふぅぅーと深呼吸をしてしまう感じです。
それにしても熱い2試合だった・・・
これで1分2敗。予選突破は厳しくなりましたが
今日のような白熱した試合ができればなぁと思います。



そしてロビーには海老が大量発生。 あれ面白いなφ(..)


第4戦
Rili vs Consa12.rds
メキシコH 2-1 コスタリカA
お互い残り試合全部勝たないといけないという悪魔の試合。
まずは前半7分。
サイドを破られクロスから失点。
得点力不足の我がメキシコにとってはかなり痛い失点です。
しかし前半41分。これまで影を潜めていたブランコの直接FKが決まり同点。
なんとか前半のうちに追いつくことが出来ました。
後半は一進一退のせめぎ合いが続き引き分けムード濃厚な89分。
ボルヘッティがGKと1対1になったところを見事決めてくれて2-1
最後に1本危なっかしいのがありましたが何とか勝利。
緊張の1戦をなんとかものにしました。
第5戦
Rili vs Consa12.rds
メキシコA 0-1 コスタリカH
そしてすぐさま第5戦。負けられない戦いは続きます。
しかし気分が楽になったコンサさんにガツガツ攻められます。
41分。先程ブランコが決めたくらいの距離のところでファールをしてしまいました。
時間的にも嫌な感じだったんですが見事にそれを決められてしまい0-1
これで後半は2点取らないといけない状態になりました・・・が
そのまま追いつくことができずにジエンド(´Д`;)
予選突破ならず!!



こうしてワタクシのぴぎカップは幕を閉じました・・・
ってまだ閉じてないよ!!
久しく対戦をしていないビエリさん。
そして1戦目はこてんぱんにやられたオグ園さん。
まだまだ熱い試合が待ってるぜ。
ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!

それにしても今日はどうしても負けられない試合を4つもやってしまった。
疲れはマックスですが非常に楽しかったですよ。

コメント

no title

昨日は楽しい試合をありがとう!

波紋!

そして、コンサさんとの試合も熱かったようですね!

波紋!

でも、正直ホッとしてます…

波紋!

ホスト国の意地ですね(^^;

オーバードライブ!!

2005.10.31 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


no title

こちらこそありがとう。

無駄ァ!

コンサさんとも燃え尽きる試合でしたよー

無駄ァ!

敗者復活戦とかないかなw

無駄ァ!

残り試合も頑張りますぜ~。

時よ止まれぃ!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんわ~。
熱い戦いが続いていた様ですね~☆

残ったもう一試合もよろしくお願いしますm(_ _)m

2005.11.01 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


リベンジ

はーい。
次会った時ににでもやっちゃいましょう。
なんとか一矢報いたい所存でございますわよ。

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なかなか会えずにすいません

こちらの都合でとても
申し訳ないですが…
今週の金曜日は少しゆっくり
オンできると思うので
もし金曜日、空いてましたら
よろしくお願いします。

2005.11.02 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


ラジャ

今ネットワークモードにビエリさんを発見しているのですが・・・
フレ登録してあるほうのIDではないので連絡がとれない。。。
このもどかしさw
まぁのんびりとお会いした時にでもやりましょう!!

2005.11.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

