How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
30

冷や汗

エスパルスなんとか名古屋に勝利し、危ない橋を渡っております。

11 大分トリニータ 35
12 名古屋グランパスエイト 35
13 アルビレックス新潟 35
14 清水エスパルス 32
15 大宮アルディージャ 31


16 柏レイソル 30
17 東京ヴェルディ1969 26
18 ヴィッセル神戸 21

勝ち点を見ると今日負けていたらえらいことになってましたねぇ。。。
いやぁ恐い恐い。
実は今日知ったんですが16位は入れ替え戦に回るんですか。
下2つにならなければいいと思っていただけにちょっと焦りが出てきました。

残している試合は
横浜、柏、神戸、鹿島、広島。
柏、神戸に勝利できれば残留はいけるのではないかと考えているのですが、そう勝てるものでもない。
鹿島は得意とはしているが果たして・・・。

こうなってくると勝利もそうですが引き分けで勝ち点1を取るということも重要になってきます。
残り試合、絶対に負けられない戦いが(略

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

