How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お~!!!!!!
変わっちゃいましたねw
一瞬ここはどこだ?
ってなっちゃいましたよ~
いい感じじゃないすか?

2005.10.29 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


あれま!!

深夜の人が来なさそうな時に改造してたんですが
見つかっちゃいましたか。
まだ改造途中なのです。
さっき見たものは忘れるようにw

2005.10.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


むっ!?

狙われてる ぴぎです。

さっき、緑だったような…

いや、緑だよな?

2005.10.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


このテンプレかわいいですね♪
オグ園さん,ホントうまいですよねー
また対戦しましょう!!

2005.10.29 | URL | snow #B4UgEwZQ [ edit ]


むむむ

>>ぴぎさん
はーい、ぴぎっち♪
試合消化ができていません。。。
見つけ次第ロックオンしますよ。
いや、緑でねえってw

>>snowさん
イベント用にテンプレがたくさんあったので
色々なのを使用して遊んでいます。
明日来るとまた違うのだったり・・・ヽ(´―`)ノ

2005.10.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


先日はどうもです☆ブログの背景(?)色々あるんですね~。
負けているぞヤフー!!(笑)

第二戦もよろしくですm(_ _)m

2005.10.30 | URL | オグ園 #- [ edit ]


師匠~

背景はすごいいっぱいあるんですよ~。
一度変えるとめんどいのでしばらくは固定するんですが
ハロウィンまではちょこちょこ変えて楽しんでいます。

オグ園さんのプレイを盗みたいなぁw
早いこと2戦目やって練習させてもらおうかな(*´д`*)

2005.10.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


no title

Riliさん こないだはせっかく会えたのに
消化できずにすいませんでした。
次は消化しちゃいましょう
今週は休みの日以外はオンすると思うので
見つけたら、速効で奇襲かけますんで…w
ぴぎさんも独走させないように
やっつけちゃってください…ww

2005.10.31 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


no title

ごめんなさい。
独走させちゃいました><
明日当たりはログインすると思うのでその時はよろしくです。
激しい試合をしましょう!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
29

ぴぎカップ初戦

第1戦

Rili vs OGUZONO
メキシコH 0-4 中国A
他の方より1日遅れで開始しましたぴぎカップ。
まずは乗りに乗っているオグ園さんとの対決です。
が、開始10分くらいにベッカムクラスのFKをやられてしまいましたよ。あんな綺麗なFKは久しぶりに見ました。
感心してる場合ではなく更に追加点を取られ、そして攻めれず_| ̄|○
落ち着いていて正確なプレイ。いやー見事だ。
オグ園さんのようなサッカーを目指しています。
師匠~~ヽ(´―`)ノ
2戦連続でやっても勝てる気配がしなかったので今日は1試合。もう1試合はまた後日。
こうなってくるとぴぎさんを倒して2位通過を目指すしかないな!!
頑張ります!!
タツさんと3試合。今回は延長がなかった。
果たしてこれからどうなっていくのか。こうご期待!!

コメント

お~!!!!!!
変わっちゃいましたねw
一瞬ここはどこだ?
ってなっちゃいましたよ~
いい感じじゃないすか?

2005.10.29 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


あれま!!

深夜の人が来なさそうな時に改造してたんですが
見つかっちゃいましたか。
まだ改造途中なのです。
さっき見たものは忘れるようにw

2005.10.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


むっ!?

狙われてる ぴぎです。

さっき、緑だったような…

いや、緑だよな?

2005.10.29 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


このテンプレかわいいですね♪
オグ園さん,ホントうまいですよねー
また対戦しましょう!!

2005.10.29 | URL | snow #B4UgEwZQ [ edit ]


むむむ

>>ぴぎさん
はーい、ぴぎっち♪
試合消化ができていません。。。
見つけ次第ロックオンしますよ。
いや、緑でねえってw

>>snowさん
イベント用にテンプレがたくさんあったので
色々なのを使用して遊んでいます。
明日来るとまた違うのだったり・・・ヽ(´―`)ノ

2005.10.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


先日はどうもです☆ブログの背景(?)色々あるんですね~。
負けているぞヤフー!!(笑)

第二戦もよろしくですm(_ _)m

2005.10.30 | URL | オグ園 #- [ edit ]


師匠~

背景はすごいいっぱいあるんですよ~。
一度変えるとめんどいのでしばらくは固定するんですが
ハロウィンまではちょこちょこ変えて楽しんでいます。

オグ園さんのプレイを盗みたいなぁw
早いこと2戦目やって練習させてもらおうかな(*´д`*)

2005.10.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


no title

Riliさん こないだはせっかく会えたのに
消化できずにすいませんでした。
次は消化しちゃいましょう
今週は休みの日以外はオンすると思うので
見つけたら、速効で奇襲かけますんで…w
ぴぎさんも独走させないように
やっつけちゃってください…ww

2005.10.31 | URL | VIERI-9 #- [ edit ]


no title

ごめんなさい。
独走させちゃいました><
明日当たりはログインすると思うのでその時はよろしくです。
激しい試合をしましょう!!

2005.11.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

