How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

お疲れ様~♪

Riliさーん!!ごめんなさい!
ブログのRiliさんと,今日オンで会ったRiliさんが今になって一致しました(ブログにコメントくれた人も,オンで話した人も全部メモってるのに・・・バカw)

今日は俺もチャット付いていくの必死でしたw
今頭痛いです.
Riliさんのメキシコは粋でしたヨ!
また対戦しましょうね~(^_^)/~

2005.10.28 | URL | snow #B4UgEwZQ [ edit ]


あれ?
ここは誰のブログだ??

間違ったかなw


ってか、この変化はいったい?!

2005.10.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


右に同じ

 りりさん 怖いよーw
 今日だけなのかな?w

 意味わからんコメントですが,今後も注意深く更新みますぜw

追記
 水曜どうでしょうっていう番組しらいないんですけど,大泉さんのキャラクター考えたらこの背景で大泉さんのこと書くのあってないかもw

2005.10.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あるえ~

テンプレートですが、企画物でメキシコっぽいから選んでみたのに評判があまりよろしくないようで。
変えようかな・・・

>>snowさん
あら~一致してませんでしたかw
では一致した暁にまた試合しましょうね~。
次は負けませんよーヽ(´―`)ノ

>>ボス様
ちょっと目に良くない配色だよねw
変える予定ですが次見てもらえるのは月曜日かな。
また普通な感じに戻ってるおかん。

>>ラフィルさん
驚いてもらえたでしょうかw
開いた瞬間ビックリしてもらえたら光栄です。
「Trick or Treat !!」

どうでしょはジャングルに虎を見に行ったり、痔を治す旅、原付でベトナム縦断なんてことをするおバカな番組なんですよ。
だからこれでも全然おkかとw
大体全国どこでも見れるんですが丁度ラフィルさんの住んでいる地域では見れないかも><
放送地域一覧↓
http://www.htb.co.jp/suidou/map.html

2005.10.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
28

ボルヘッド

今日は早くから入れたんですがメキシコの調整をしていました。
5分コンペの5試合目だったでしょうか。
ついにボルヘッドが飛び出しまして調整終了ですw
ここ2日で新しいサッカーを身につけましたよ。

その後バーチャットにお邪魔してしばしトークを。
15人もいるとログ流れるのはえーはえー。
追いつけません_| ̄|○

そして今日は大会をお預けにしてsnowさんと初試合。
やはり強かった。
あのプレスと読みの良さはうまいなぁと。
0-1で敗戦。

更にノックさんの中国と対戦。
うはwずたぼろwww
0-3で完敗。

完成されたと思われたメキシコ。。。
果たしてどうなってしまうのか。

コメント

お疲れ様~♪

Riliさーん!!ごめんなさい!
ブログのRiliさんと,今日オンで会ったRiliさんが今になって一致しました(ブログにコメントくれた人も,オンで話した人も全部メモってるのに・・・バカw)

今日は俺もチャット付いていくの必死でしたw
今頭痛いです.
Riliさんのメキシコは粋でしたヨ!
また対戦しましょうね~(^_^)/~

2005.10.28 | URL | snow #B4UgEwZQ [ edit ]


あれ?
ここは誰のブログだ??

間違ったかなw


ってか、この変化はいったい?!

2005.10.28 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


右に同じ

 りりさん 怖いよーw
 今日だけなのかな?w

 意味わからんコメントですが,今後も注意深く更新みますぜw

追記
 水曜どうでしょうっていう番組しらいないんですけど,大泉さんのキャラクター考えたらこの背景で大泉さんのこと書くのあってないかもw

2005.10.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


あるえ~

テンプレートですが、企画物でメキシコっぽいから選んでみたのに評判があまりよろしくないようで。
変えようかな・・・

>>snowさん
あら~一致してませんでしたかw
では一致した暁にまた試合しましょうね~。
次は負けませんよーヽ(´―`)ノ

>>ボス様
ちょっと目に良くない配色だよねw
変える予定ですが次見てもらえるのは月曜日かな。
また普通な感じに戻ってるおかん。

>>ラフィルさん
驚いてもらえたでしょうかw
開いた瞬間ビックリしてもらえたら光栄です。
「Trick or Treat !!」

どうでしょはジャングルに虎を見に行ったり、痔を治す旅、原付でベトナム縦断なんてことをするおバカな番組なんですよ。
だからこれでも全然おkかとw
大体全国どこでも見れるんですが丁度ラフィルさんの住んでいる地域では見れないかも><
放送地域一覧↓
http://www.htb.co.jp/suidou/map.html

2005.10.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

