How do you like WE?

--
--



コメント

く…くりすます!?

クリスマスパワー…

季節には早いがいったい?!

彼女登場とか勘弁してね♪

2005.10.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ごぶさたしております

最近、オンで会えないですなー
同じグループに入ったのでよろしくお願いします。私はいつでもOKなので、ご都合いいとき連絡ください。順次消化していきましょー 楽しむ!をモットーに大会に挑みますww

2005.10.27 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


初めましてm(_ _)m

ぴぎさんカップで同じ組に入ったオグ園です。IDも同じく「OGUZONO」なのでお会いできたら対戦お願いしますm(_ _)m毎日出来るだけ10時前後くらいにはオンするのでお会いできたら対戦しましょう!

2005.10.27 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


大会!!大会!!

>>ぴぎさん
クリスマスパワーってのはですね・・・
相手にオウンゴールをプレゼントするんですよ(ウソ
大会では使用しないかもしれませんがいずれぶつけようと思います。
色々大変だと思うけど頑張ってね~

>>ビエリさん
お久しぶりです~。
見つけ次第ロックオンしますよ。
前回の大会に続いて同じグループ。
負けられませんなぁ~Ψ(`∇´)Ψ
楽しみましょう。

>>オグ園さん
こんばんわ初めまして~。
以前からお名前だけは拝見しておりました。
自分はRiliでオンしていますのでお会いした時はよろしくおねがいします。
試合が楽しみです。

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんわー頑張りますぜ!コスタリカは他にいないから早々に消えるわけにはいかないと自分に言い聞かせてますw

2005.10.27 | URL | re_rds #9g6RMSYQ [ edit ]


1戦目

1戦目見てましたが勝ってましたなぁ。
これはまずい!!
止めにかかりますよーw

2005.10.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ☆~ぴぎカップ参戦☆~

= 初めてウイイレの大会に参加でドキドキなオグ園です(^_^;) =ぴぎさん主催のこの大会…なんと{{{'''総勢19名'''}}}なのです!ちなみに私は…{{{グループCぴぎさん  日本              オグ園  中国              ビエリさん  
10
27

第2回ぴぎカップ

ついにグループ分けが発表されたぴぎカップ。
こんなグループに入りました。

■グループC
ぴぎ 日本             
オグ園 中国             
ビエリ イラン                  
りり メキシコ                
コンサ コスタリカ

未だビビっと来るフォメがないメキシコに果たして勝ち抜ける望みはあるのでしょうか。
ガッツリ練習しなくてはですね。
って明日からジャン!!
ふっ、油断してたぜw
昨日2試合で9失点のメキシコディフェンス陣を破れるかな?_| ̄|○
遅くなったけど今からちょっと修行だ!!

そしてブログ上でぴぎさんに苦手苦手と言われてはいますが、
同じグループのみなさん、たいして強くないので期待しないでね(*'-')
ただドリフさんからクリスマスパワーと名づけられた新たな力がw
お楽しみに。

先程帰りの電車内で次回のエスピマスカップのアイデアがぽーんと浮かびましたよ。
今参加している大会が終わったくらいに何か動きがあるかもですね。
まぁいつもの事ながら4~5人ですがw


【追記】
練習に出かけたところドロさん、ハルさん、ゼロさんと合流。
エスパルス談義→ボルヘッティはなぜあんなにパラが低いのか→音楽について
と気が付いたら練習も忘れてトークをw
スイマーに襲われたのでゼロさんと1試合して寝ることに。
メキシコvs日本
延長戦までもつれこんだものの最後は本山のヘッドでフィニッシュ。
残念ながら敗退したものの新フォメに手ごたえあり。
大会に向けていい調子で負け続けてますヽ(´―`)ノ

コメント

く…くりすます!?

クリスマスパワー…

季節には早いがいったい?!

彼女登場とか勘弁してね♪

2005.10.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ごぶさたしております

最近、オンで会えないですなー
同じグループに入ったのでよろしくお願いします。私はいつでもOKなので、ご都合いいとき連絡ください。順次消化していきましょー 楽しむ!をモットーに大会に挑みますww

2005.10.27 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


初めましてm(_ _)m

ぴぎさんカップで同じ組に入ったオグ園です。IDも同じく「OGUZONO」なのでお会いできたら対戦お願いしますm(_ _)m毎日出来るだけ10時前後くらいにはオンするのでお会いできたら対戦しましょう!

2005.10.27 | URL | オグ園 #j2SYzBPw [ edit ]


大会!!大会!!

>>ぴぎさん
クリスマスパワーってのはですね・・・
相手にオウンゴールをプレゼントするんですよ(ウソ
大会では使用しないかもしれませんがいずれぶつけようと思います。
色々大変だと思うけど頑張ってね~

>>ビエリさん
お久しぶりです~。
見つけ次第ロックオンしますよ。
前回の大会に続いて同じグループ。
負けられませんなぁ~Ψ(`∇´)Ψ
楽しみましょう。

>>オグ園さん
こんばんわ初めまして~。
以前からお名前だけは拝見しておりました。
自分はRiliでオンしていますのでお会いした時はよろしくおねがいします。
試合が楽しみです。

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


こんばんわー頑張りますぜ!コスタリカは他にいないから早々に消えるわけにはいかないと自分に言い聞かせてますw

2005.10.27 | URL | re_rds #9g6RMSYQ [ edit ]


1戦目

1戦目見てましたが勝ってましたなぁ。
これはまずい!!
止めにかかりますよーw

2005.10.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ☆~ぴぎカップ参戦☆~

= 初めてウイイレの大会に参加でドキドキなオグ園です(^_^;) =ぴぎさん主催のこの大会…なんと{{{'''総勢19名'''}}}なのです!ちなみに私は…{{{グループCぴぎさん  日本              オグ園  中国              ビエリさん  
