How do you like WE?

--
--



コメント

あらま。

β開始が先月の22日ってコトは約1ヶ月のβテスト期間ですか。
バグ取りとかゲームバランスの調整よりも、
客寄せの意味合いが濃すぎる感じですねぇ。
ラグナロクオンラインみたく、ムダにβ期間が長いのもどうかと思いますけど、
やっぱり、3ヶ月くらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

2005.10.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


□e

ちょっと物足りなさを残させてソフトを買わせようって作戦でしょうか。
でもβやっていたのは2000人くらいなので微妙だなw
オフのほうのヴィンセントを使用したモードもやってみたいのですが・・・
買わなさそうだな('∇')

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
26

β終了

ちょこちょこ遊んでいた「ダージュ オブ ケルベロス -FFVII- β版」ですが、今月末でβ終了とな。
ちょっと早すぎやしませんかねぇ。
こないだ届いたばっかの人もいるだろうに。
今もまだエラー出まくりだしね。
スクエニさんもうちょっとやらせて(´д`)

コメント

あらま。

β開始が先月の22日ってコトは約1ヶ月のβテスト期間ですか。
バグ取りとかゲームバランスの調整よりも、
客寄せの意味合いが濃すぎる感じですねぇ。
ラグナロクオンラインみたく、ムダにβ期間が長いのもどうかと思いますけど、
やっぱり、3ヶ月くらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

2005.10.27 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


□e

ちょっと物足りなさを残させてソフトを買わせようって作戦でしょうか。
でもβやっていたのは2000人くらいなので微妙だなw
オフのほうのヴィンセントを使用したモードもやってみたいのですが・・・
買わなさそうだな('∇')

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

