How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

日程が変更なりました

 遊びの東ヨーロッパ選手権なんですが、日程が11/3木曜から11/6日曜に変更になりましたのでよろしくです。また無理なら連絡ください。日程考えますので。
 それにしても3FEなんてなつカシーw

2005.10.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ぽむぽむ

多分大丈夫かな~。
よーしリトアニアを引くぞ~!!

3なんてやってる場合じゃなかったですw

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
26

特訓

色んな大会に向けてオフで特訓です。
日本vsブラジル

前半は中田のキラーパスが今ひとつさえなかったものの
ロナウドのシュートを川口がナイスセーブ。

後半はだんだん慣れてきまして、中田のキラーパスを呂比須ワグナーがフリーでシュートを撃つも防がれる・・・。
城もことごとく外す始末。
そして終了間際にべベットのシュートのこぼれ球をリバウドにずどんとやられてKO。。。

残念ながら1-0で負けてしまい悔しいのでCDを取り出してぶん投げようかと思ったら・・・

これ3のFEじゃん!!(追記:FEじゃなくてFINALver.でしたw)
CDが緑色だよ!!

7年前のゲームとは思わせないいい出来でした。
映像キタナイけどねっ!!

コメント

日程が変更なりました

 遊びの東ヨーロッパ選手権なんですが、日程が11/3木曜から11/6日曜に変更になりましたのでよろしくです。また無理なら連絡ください。日程考えますので。
 それにしても3FEなんてなつカシーw

2005.10.26 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ぽむぽむ

多分大丈夫かな~。
よーしリトアニアを引くぞ~!!

3なんてやってる場合じゃなかったですw

2005.10.27 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

