How do you like WE?

--
--



コメント

りりさんも是非

 東ヨーロッパ選手権に是非御参加くださいw
 使用チームを選べないというあほな大会ですが,相手してやってくださいw

2005.10.25 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほむほむ

11/3ね。
たぶん出場できま~。
よーしベラルーシを引くぞぉ

2005.10.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なにぃ!

 おお,気前がいいですねw
 あれベラルーシってあったっけ?ないですねwあったらいいんですけどねー。ボスニア・ヘルツェゴビナとかw

2005.10.26 | URL | ラフィル #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒデ初ゴール!チェルシー初引き分け!

中田英寿というサッカー選手は一体、ファンタジスタなのだろうか?その答えは「No」であると、私はずっと思っている。ベッカムや俊輔、ピルロのような芸術的なフリーキック。ロナウジーニョやジダンが魅せる華麗な足技。カカやロビーニョ、リケルメのような素晴ら....
10
24

プレミアン

CXでボルトン×ウェストブロミッジを観戦。
の予定がゴールデンタイムから爆睡をしてしまい起きたのが後半開始してからという始末w
相変わらず中田大好きな風間さんの解説でしたがたしかに中田は良かった。
プレミア初ゴールもおめでとう。
欲を言えばボルヘッディを見たかった(´Д`;)

寝すぎて寝れないのは気のせいでしょうか?

p.s ディープインパクト強杉。
あの好位置にディープインパクトを付けさす他の馬も問題だがw

コメント

りりさんも是非

 東ヨーロッパ選手権に是非御参加くださいw
 使用チームを選べないというあほな大会ですが,相手してやってくださいw

2005.10.25 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ほむほむ

11/3ね。
たぶん出場できま~。
よーしベラルーシを引くぞぉ

2005.10.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なにぃ!

 おお,気前がいいですねw
 あれベラルーシってあったっけ?ないですねwあったらいいんですけどねー。ボスニア・ヘルツェゴビナとかw

2005.10.26 | URL | ラフィル #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒデ初ゴール!チェルシー初引き分け!

中田英寿というサッカー選手は一体、ファンタジスタなのだろうか?その答えは「No」であると、私はずっと思っている。ベッカムや俊輔、ピルロのような芸術的なフリーキック。ロナウジーニョやジダンが魅せる華麗な足技。カカやロビーニョ、リケルメのような素晴ら....
