How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴井貴之編集長 大泉洋

買いました残業で本屋にたどり着いたのが夜11時・・・すぐにでも読みたい衝動にかられながら帰路につく。家にたどり着いてお風呂を沸かし、夜飯。テーブルの上にはこの本。うー、一気に読みたいんですけど既に1時{/hiyo_shock1/}明日も仕事・・・・週末に一気読み確定で

鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな
10
21

鈴井貴之編集長 & 新作

今日も2つ。

鈴井貴之編集長 大泉洋」購入してきました。
本屋に山積みでしたよ。15冊くらいはあったかな。
少し読みましたが洋さんヲタなら楽しめるのではないでしょうか。

そしてどうでしょうの新作。
北の友人のおかげでなんとか見れました。
そして面白かったヽ(´―`)ノ
何を書いてもネタバレになってしまいそうで書けませんけどね。
いつ頃になったらネタを解禁していいのか難しいところです。
とりあえず面白いから期待するべし!!

「今日も一日伸び伸びと」

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴井貴之編集長 大泉洋

買いました残業で本屋にたどり着いたのが夜11時・・・すぐにでも読みたい衝動にかられながら帰路につく。家にたどり着いてお風呂を沸かし、夜飯。テーブルの上にはこの本。うー、一気に読みたいんですけど既に1時{/hiyo_shock1/}明日も仕事・・・・週末に一気読み確定で

鈴井貴之

鈴井貴之鈴井 貴之(すずい たかゆき 1962年5月6日 - )は、北海道を中心に活躍する「ハイパーメディアパーソナリティー」。愛称は「ミスター」。概要北海道赤平市出身。血液型O型。幼少期は病弱で入退院を繰り返す日々を送る。そのため泳ぐことはできな
