How do you like WE?

--
--



コメント

あれっすよ!ビギナーズラックってやつじゃないですか?笑 

2005.10.18 | URL | 貴成 #ESi5D15. [ edit ]


こわいこわい

ビギナーズラックに7回もやられてしまったのか_| ̄|○
悔しいので練習します!!w

2005.10.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
18

鬼となれ

先日の話です。
久々にオフラインで友人とウイイレ勝負。
ちなみに友人はウイイレを買ったことがなく以前に7を貸したっきりの相手です。
当然9も初めてだというので
「チミチミ甘いよ、9の序盤の難しさをなめてもらっちゃ困るよ」
ってことで
スイスvsイタリアで1戦目開始。
終始支配していたものの1本に泣き敗退。。。

2戦目は中国vsイングランド
0-1で敗退・・・

3戦目満を持してメキシコの登場。
メキシコvsブラジル
0-3で敗退_| ̄|○

友「もっと強いところ使ったら?」
。・゜・(ノД`)・゜・。

4戦目ベルギー引き分け。
5戦目スパーズ敗退。
6戦目ポルトガル引き分け。
7戦目最終兵器スペインすら敗退_| ̄|....○

結果2分5敗。
「助けてください!!1!!111!」

いくら中堅が好き。魅せるサッカーを目指す。と言ったところで
ウイイレ素人にここまでされてちゃいけませんよね(´・ω・`)

こういう経緯もありサッカー改革の時期がやってきました。
まずは鬼になり勝つサッカーをしていきます。
勝つサッカーから何かを見出せればいいかなと。
そこで奴らの出番がやってきました。
それは・・・

ガナーズ

そんなに勝てないと思うけどね!!

コメント

あれっすよ!ビギナーズラックってやつじゃないですか?笑 

2005.10.18 | URL | 貴成 #ESi5D15. [ edit ]


こわいこわい

ビギナーズラックに7回もやられてしまったのか_| ̄|○
悔しいので練習します!!w

2005.10.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

