How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

初めまして。crowと申します。履歴から飛んできましたっ☆ 記事の量がハンパないので憧れますw
エスパルスもそうですが、レイソルも退場があったとはいえ不甲斐ないですよね?
これからちょくちょく遊びにくるのでよろしくですm(__)m

2005.10.16 | URL | crow #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.16 | | # [ edit ]


どうも、お初です。
清水は・・・。って感じでしたね。
沢登・・。

2005.10.16 | URL | サッカーを愛する者 #- [ edit ]


はじめまして~

>>crowさん
ようこそです。
記事は半分以上がひどい内容だったりするんですよw
レイソルはちょっと見ていないのでこれからやべっちで観戦してみようと思います。

>>サッカーを愛する者さん
はじめまして~。
んまぁ最近の清水の集大成って感じでしたよorz
次こそは勝ちます!!

2005.10.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
15

今日思うこと

どうでしょう祭り楽しそうですなぁ。
そして祭りが終わると今度は新作の放映が間もなくですよ。
果たして関東はいつ頃放送なんでしょうか。

そして不甲斐ないエスパルス。
今回の0-5なんて結果には同情の言葉もありません。
もっと頑張れ。来週は久しぶりに日本平でダービーですよ。
磐田相手に何かを掴め。

コメント

初めまして。crowと申します。履歴から飛んできましたっ☆ 記事の量がハンパないので憧れますw
エスパルスもそうですが、レイソルも退場があったとはいえ不甲斐ないですよね?
これからちょくちょく遊びにくるのでよろしくですm(__)m

2005.10.16 | URL | crow #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.16 | | # [ edit ]


どうも、お初です。
清水は・・・。って感じでしたね。
沢登・・。

2005.10.16 | URL | サッカーを愛する者 #- [ edit ]


はじめまして~

>>crowさん
ようこそです。
記事は半分以上がひどい内容だったりするんですよw
レイソルはちょっと見ていないのでこれからやべっちで観戦してみようと思います。

>>サッカーを愛する者さん
はじめまして~。
んまぁ最近の清水の集大成って感じでしたよorz
次こそは勝ちます!!

2005.10.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

