How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

にょ~!

熱く語ってますねぇw

ありがたくお受けいたします <(_ _)>

バトンって何でもあるんだなぁw

ジェイソンバトンとかあるのかな?
※F1ネタです

2005.10.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ばとんたっち。

5番目のこだわりのプレーというのを、
どう書いたらいいのか悩みまくりましたが、
なんとか書き終えました。

それで、Riliさんのこだわりのプレーのトコを見て、
以前から思ってたコトなんですが、
考え方が似てるなと感じました。
・・・だから延長になるのk


>ぴぎさん
それを言うなら、ジェンソン・バトンではw

2005.10.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


バトン受け取りました~w
バトンを受け取ったの初めてで、
ちょっと面白かったです。
(前のは除くw)

僕も作ってみよかな?と思いましたw

2005.10.14 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


バ㌧

まずは皆様書いてくださりありがとうございます。

>>ぴぎさん
ちょっと頑張って書いてみましたw
ジェイソンバトン・・・
好きなチェンソーとかですかw
※F1ネタじゃありません。
 F1わかりません。

>>TATSU★さん
たしかに似ているところがあると思われますね~。
妙なカットでGKと1対1になったとき後ろに下がってみたりねw
また延長を楽しみにしています。

>>pekoさん
前回のはすまんかった_(._.)_
ウイイレマニアバトンなんてのも実は水面下に浮上したことがありまして。
好きなボールとか好きな審判とかw

2005.10.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おやおやw

最近F1見てないのがバレてしまうような失態を…

たつーさん てんきゅう♪

2005.10.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
14

ウイイレバトン

ネタに困った。そんな時、空から何か降ってきました。
ネタの神様からの贈り物でしょうか。では早速。


ウイイレバトン

1.ウイイレ暦
ウイイレ3のFEからかな。
いや、Jリーグ版の3が最初だったか。
当時のスルーパスボタンは画期的でしたね。
中田のキラーパス全盛期でしたし。
ゲームの出来も素晴らしかったと思います(うろ覚え)


2.マスターリーグで獲得したい選手5人
・ミド(エジプト)
・ミチェル・サルガド(スペイン)
・リーセ(ノルウェー)
・メンディエタ(スペイン)
・ベルカンプ(オランダ)
好きな選手、使いやすい選手色々考えましたがこの5人。
明日考えたら違う選手になるかも。
考えるな、感じろ。


3.よく使用するチーム3つ
・メキシコ
 個人の誰というよりチームとして好き。
  8LEでもがいてもがいて自分の納得できるチームに仕上げただけに愛着があります。

・スペイン
 ここは最終兵器として使っています。普段はほとんど使いませんが、
  強豪対決をしたくなったときや、その日の締めに使ったりしますね。

・スイス
 最近嵌っているチーム。メキシコとは一風違ったサッカーをするので新鮮で楽しいです。

クラブが1つも入ってませんが9ではほとんど使ってないためですね。
次作ではボルトンを使いそうです。ボルヘッドを決めるために。
エジプトも入れたかったのですが・・・最近使っていないので(使えないので)入れませんでした。


4.好きなフォーメーション
・4-4-2(ダイヤモンド)
基本的に4バックで。最近は4-5-1もお気に入り。
3トップはプレイが雑になってしまうので基本的には封印。


5.こだわりのプレイ
まずは中堅どころが好きってことでしょうか。
オンライン始めた当初はスペイン・アーセナルで暴れてましたが、
しばらくするとオンの強豪ばかりの対戦にくたびれてしまいました。
8LEではゴリゴリが恐ろしく効果的でしたからね。
そこで中堅クラスのチームで遊ぶ楽しみを発見しました。
ただ、特に強豪が嫌いって訳ではありません。プレイ内容の問題です。

入りやすいゴールってのが基本的にあまり好きではありません。
入りにくい魅せるゴールってのをつい意識してしまいます。
同じ形で2点3点ってのもいまいち取る気が起きないんですね。色んなシュートをぶつけてやろうと。
なかなか難しいんですけどね。。。
負けず嫌いですが、納得できない勝利は更に嫌いという頑固っぷりですw

サッカーのスタイルは各種パスで相手を翻弄し、サイドから崩すのが好きです。
サイドが熱い!!
 ・中が手薄だったら普通に上げて体を前に入れてヘッド。
 ・ファーにフリーな選手がいたらファーに上げて折り返すかボレー。
 ・2列目から走ってきてる選手がいたら低めのクロスを上げてダイビングヘッド狙わせてみたり。
 ・絶妙な位置にいるんだけどセンタリングボタンじゃ他の選手に上がってしまいそうな時は
 マニュアルロングパスでピンポイントで上げてみたり(なかなか難しいけど)
とまぁまだまだ書き足りないわけですがサイドが熱いわけですよ、はい。

あとは・・・まだ書くのかって怒られそうなのでこのへんで。


6.バトンを回す方々3人

TATSU★さん 「あるゲーマーの戯言(仮称)
PIGIさん 「なんとな~く ぴぎ話」 
pekoさん 「Pekology Blog

世界各地へ飛んでゆけ~(ノ゜o゜)ノ~~~===
今回回せなかった方々ごめんよー

コメント

にょ~!

熱く語ってますねぇw

ありがたくお受けいたします <(_ _)>

バトンって何でもあるんだなぁw

ジェイソンバトンとかあるのかな?
※F1ネタです

2005.10.14 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ばとんたっち。

5番目のこだわりのプレーというのを、
どう書いたらいいのか悩みまくりましたが、
なんとか書き終えました。

それで、Riliさんのこだわりのプレーのトコを見て、
以前から思ってたコトなんですが、
考え方が似てるなと感じました。
・・・だから延長になるのk


>ぴぎさん
それを言うなら、ジェンソン・バトンではw

2005.10.14 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


バトン受け取りました~w
バトンを受け取ったの初めてで、
ちょっと面白かったです。
(前のは除くw)

僕も作ってみよかな?と思いましたw

2005.10.14 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


バ㌧

まずは皆様書いてくださりありがとうございます。

>>ぴぎさん
ちょっと頑張って書いてみましたw
ジェイソンバトン・・・
好きなチェンソーとかですかw
※F1ネタじゃありません。
 F1わかりません。

>>TATSU★さん
たしかに似ているところがあると思われますね~。
妙なカットでGKと1対1になったとき後ろに下がってみたりねw
また延長を楽しみにしています。

>>pekoさん
前回のはすまんかった_(._.)_
ウイイレマニアバトンなんてのも実は水面下に浮上したことがありまして。
好きなボールとか好きな審判とかw

2005.10.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おやおやw

最近F1見てないのがバレてしまうような失態を…

たつーさん てんきゅう♪

2005.10.17 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

