How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

家にも

先程、届きました・・・兄のですが(´-`)

私はFPSとかTPSというのはどうにも苦手なんですよねぇ。
やっぱ縦シューが1番いいです_| ̄|○

2005.10.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おぉ~

このゲーム4つまでキャラ作れるので・・・ぐふふ。

あとお兄さんも北海道の方なら大泉さんに反応するかもですねー。
いやー楽しみだ。

2005.10.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
09

ドンドンドン ベタベッタβ

ダージュ オブ ケルベロス FFVIIのβテストに当選しました。
FPS(一人称シューティングゲーム)なのですがほとんどやったことがないので新鮮な感じに楽しめています。

大泉さんっぽい名前の重装兵と、
ミスター鈴井貴之っぽい名前のスナイパーで遊んでいるので見かけた方は声をおかけくださいヽ(´―`)ノ

Riliって名前でやろうとしたらすでに使われてたんです・・・

あと大泉さんなんですが、百式みたいな防具を装備しているため戦場で目立ってしょうがありません。
敵の格好の的にされております_| ̄|○

コメント

家にも

先程、届きました・・・兄のですが(´-`)

私はFPSとかTPSというのはどうにも苦手なんですよねぇ。
やっぱ縦シューが1番いいです_| ̄|○

2005.10.11 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


おぉ~

このゲーム4つまでキャラ作れるので・・・ぐふふ。

あとお兄さんも北海道の方なら大泉さんに反応するかもですねー。
いやー楽しみだ。

2005.10.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

