How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
08

おばんです

こんな時間ではありますがナショナル選手権・欧州に出てきました。
5分×5本の勝負です。
5分ってとこが気に入らなかったんですが他にいいのがなかったので我慢です。

現在成長が著しいスイスでの参戦。
vsイングランド 1-0○
vsオランダ   1-0○
vsイタリア   0-1●
vsイタリア   1-2●
vsフランス   3-0○
3勝2敗という結果を残せました。
入賞まであと一歩><

ここで自分の弱点発覚。
たとえ勝率高くてもしっかりしたサッカーをする人にはなんとか食いつける感じなんだけど、
勝率低くてもフィールドいっぱいに広がったフォメだったり、
4トップだったりという人には容赦なく負けるということ_| ̄|○
非常にやりにくいの(´Д`;)
これはもう試合数こなして慣れるしかないのかね・・・
こういう試合物にしていかないと入賞は難しいアルネ。
若干興奮してしまったコンペでした。


ここが巧。
本日は5戦目のフランス戦のハカン・ヤキン選手です。

1点目:29mのFKをアウトサイドにカーブを掛けてゴール。
2点目:こぼれてきた浮き玉をGKが前に出てるのを見越してループ。
3点目:サイドからのクロスをなにやらうまい形でトラップしてシュート。

5分の試合でハットトリック達成したナベ・ヤカン選手に 

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

