How do you like WE?

--
--



コメント

初めまして
その情報は何処ですか??
かなり気になります
あと相互リンクお願いします
名前は栄光への道です

2005.10.09 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


ここですねぇ

はじめましてこんばんわ。
バンプさん情報ですが
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0157164
こちらに載っていますのでどうぞ。

相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくおねがいします。
後ほどサイトにも遊びに行かせていただきますね。

2005.10.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


アリガトウゴザイマス
テイルズのCMを見て
あれっ!!バンプじゃないかな~と思って探したけどなかったんで
ホントアリガトウゴザイマス
リンク完了しました

2005.10.10 | URL | gennei #- [ edit ]


こちらもリンク完了です。

いえいえ。
それにしてもゲームの主題歌ってのがまたバンプさんらしいですな。
発売が楽しみです。

2005.10.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
08

久しぶりの

BUMPさんの新作が出る模様です。
11月下旬と12月中旬に2ヶ月連続リリースとかいう噂。
確定情報ではないので詳しくは書きませんが、曲名だけ見ると12月のほうが楽しみかな。
早く公式などでの確定情報が欲しいですなぁ。

【追記】11月のが両A面で、12月のは限定版らしいです。
テイルズの主題歌とかなんとか。

コメント

初めまして
その情報は何処ですか??
かなり気になります
あと相互リンクお願いします
名前は栄光への道です

2005.10.09 | URL | gennei #1JQD0tfs [ edit ]


ここですねぇ

はじめましてこんばんわ。
バンプさん情報ですが
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0157164
こちらに載っていますのでどうぞ。

相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくおねがいします。
後ほどサイトにも遊びに行かせていただきますね。

2005.10.09 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


アリガトウゴザイマス
テイルズのCMを見て
あれっ!!バンプじゃないかな~と思って探したけどなかったんで
ホントアリガトウゴザイマス
リンク完了しました

2005.10.10 | URL | gennei #- [ edit ]


こちらもリンク完了です。

いえいえ。
それにしてもゲームの主題歌ってのがまたバンプさんらしいですな。
発売が楽しみです。

2005.10.10 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

