How do you like WE?

--
--



コメント

大学から

 この記事みたところ,俺はDSで英語勉強できるソフトかなりきになります!ノックさんのブログにもありましたが,DSトレーニングの続編もかなり気になりますね。
 といつつ最近クイズマジックアカデミー2のカード購入したばかりのやつからでしたー。3に継続できるそうなので今やっちゃってます。

2005.10.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ウイイレDS?
タクティクスじゃないのかな・・・
ウイイレはボタンたくさんいるからなー

2005.10.06 | URL | ウイイレ魂 #- [ edit ]


ニンテンドウイイレ

>>ラフィルさん
脳活性化ソフトの快進撃はとまりそうにないですねぇ。
英語は非常に気になります。
ただ、DSに向かって発音するのが苦手です(´Д`;)

>>ウイイレ魂さん
こんばんわお久しぶりです。
自分もタクティクスかなと思いました。
DSにはそっちのほうが合ってる気がしますよね。
タッチ画面をいかに使うかがポイントとなってきそうです。

2005.10.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


うゆyytt

[太字]太字の文[/v-64v-219太字]

2006.10.27 | URL | yふ #- [ edit ]


jgf

太字の文v-63v-81v-109v-155ううゆっぐjgj

2006.10.27 | URL | yふ #- [ edit ]


[打消]打ち消しの文[/打消]色付きの文字太字の文下線の文pv-124

2006.11.23 | URL | スパムさん #- [ edit ]


ウイイレDSのチームってレアルとか入ってるの?

2006.12.17 | URL | ええげ #- [ edit ]


んー

どうなんでしょうねぇ
ごめんなさい。
買ってないのでわからないですわm(__)m

2006.12.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


yy

2006.12.27 | URL | jh #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
06

ウイイレDS

ついにウイイレがDSにも登場です。
記事はコチラ

まあ正直DSでのウイイレはあまり期待できそうにないですけどね。
ボタンや表現の使用上PSPにはかなわないと思います。
2画面をどう使うかがポイントだとは思いますが、
下画面にはフォメを表示させて、それを動かすことにより試合中のフォメ修正ができるとかいうのはどうですかね。
はいはい妄想妄想。

他にシレンDSなんかは購入確定としても、まだまだ面白そうなソフトが出てきそうですね。
ネット接続も可能になるようでオンラインでの楽しみもまた増えそうです。

コメント

大学から

 この記事みたところ,俺はDSで英語勉強できるソフトかなりきになります!ノックさんのブログにもありましたが,DSトレーニングの続編もかなり気になりますね。
 といつつ最近クイズマジックアカデミー2のカード購入したばかりのやつからでしたー。3に継続できるそうなので今やっちゃってます。

2005.10.06 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


ウイイレDS?
タクティクスじゃないのかな・・・
ウイイレはボタンたくさんいるからなー

2005.10.06 | URL | ウイイレ魂 #- [ edit ]


ニンテンドウイイレ

>>ラフィルさん
脳活性化ソフトの快進撃はとまりそうにないですねぇ。
英語は非常に気になります。
ただ、DSに向かって発音するのが苦手です(´Д`;)

>>ウイイレ魂さん
こんばんわお久しぶりです。
自分もタクティクスかなと思いました。
DSにはそっちのほうが合ってる気がしますよね。
タッチ画面をいかに使うかがポイントとなってきそうです。

2005.10.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


うゆyytt

[太字]太字の文[/v-64v-219太字]

2006.10.27 | URL | yふ #- [ edit ]


jgf

太字の文v-63v-81v-109v-155ううゆっぐjgj

2006.10.27 | URL | yふ #- [ edit ]


[打消]打ち消しの文[/打消]色付きの文字太字の文下線の文pv-124

2006.11.23 | URL | スパムさん #- [ edit ]


ウイイレDSのチームってレアルとか入ってるの?

2006.12.17 | URL | ええげ #- [ edit ]


んー

どうなんでしょうねぇ
ごめんなさい。
買ってないのでわからないですわm(__)m

2006.12.18 | URL | りり #nM.XXMGs [ edit ]


yy

2006.12.27 | URL | jh #- [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

