How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

昨日はスミマセン…

昨日は色々と申し訳ないです…


そうそう
コントローラーですがw

やっぱオフでもおかしいみたいです。
接触がおかしいのかなぁ?

息子が線を噛んでたのが問題なのかな…(汗)

2005.10.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


岬君パスだ!!

噛み噛みされちゃいましたか。
自分もそろそろなんとかしなくては。

ガッツが足りない・・・
そんな時はNEWチームを発掘するのもいいかもしれません。
自分もしばらくガッツが足りませんでしたが、ここ最近スイスを発見してからは楽しくて困っていますw

2005.10.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
04

1試合

今日は1試合。
ロビーにいつつもテレビを見てたらキルアさんから直テルが。
このブログを見てくださってるそうで、ありがとうございます。

そして1試合。
スイス0-1日本
いやーなんで自分の周りにはこんなつおい日本ばっかり集まってくるんでしょうかw
攻めに自信のあったスイスを見事に完封され、しかも後半ロスタイムにやられちゃいました_| ̄|○
おつよい。。。
またの対戦よろしくおねがいします。


でだ、スポルト見てたらメキシコ戦の結果見ちゃった件・・・
なぜこれからお前のチャンネルで放送する試合の結果を言ってるんだよ!!!111!!!!
仕方ないからビデオ撮って寝るよ!!!

【追記】
1点目サイドのクロスを相手より一歩前に出てのダイビングヘッド
2点目サイドへの○パスからダイレクトでのドライブシュート
メキシコ素晴らしい!!おもしろい!!

コメント

昨日はスミマセン…

昨日は色々と申し訳ないです…


そうそう
コントローラーですがw

やっぱオフでもおかしいみたいです。
接触がおかしいのかなぁ?

息子が線を噛んでたのが問題なのかな…(汗)

2005.10.04 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


岬君パスだ!!

噛み噛みされちゃいましたか。
自分もそろそろなんとかしなくては。

ガッツが足りない・・・
そんな時はNEWチームを発掘するのもいいかもしれません。
自分もしばらくガッツが足りませんでしたが、ここ最近スイスを発見してからは楽しくて困っていますw

2005.10.05 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

