How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なんとぉぉ!?

ドリフさんの中国に勝ってるぅぅ!!

さすがリリさん…


ラフィルさん強いよね…(-公-、)シクシク

2005.10.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


スイス人もびっくりヨ

8LEから通じて初めての勝利でしたよ。
今後もいい試合が出来るよう精進いたします。

ラフィルさん恐ろしく強いね。
最近は更に磨きがかかってる気がしますよ。

2005.10.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
03

今日は4試合

ウイイレ8LEの頃から同じ大会に出ていたもののいままで対戦をしたことのなかったアシモさんと試合。
 メキシコ1-0ウェールズ
サイド攻撃が非常に巧くてなおかつこちらのサイドを封じられるというやばい展開でしたが、
なんとかブランコが頑張ってくれたおかげで勝利。


続いて大会に優勝したてのラフィルさんと試合。
 クロアチア0-2Lモスクワ
さすがチャンピオンといったところでしょうか。
ほとんどいいところもなく敗退。。。
次回はヘッドを決めますよ。


ドリフさんの中国といざ勝負。
 スイス2-1中国
雪の中の試合でドリフさんに初勝利をあげることができました。
スイスの4-5-1だとなかなかいい攻めができるので使って行こうと思う。


最後にタツさんと地獄の20分デスマッチ。
 シュツットガルト3-2シャルケ04
20分ってのはかなーーり長く感じますね。
ただ長い分交代も重要になってくるし、
攻めもいろんな攻撃を試せたりとなかなか面白い感じですね。
なんとか流れがきてる時間帯に点をとれ勝利。次は10分ヽ(´―`)ノ

今日は暑かった・・・

コメント

なんとぉぉ!?

ドリフさんの中国に勝ってるぅぅ!!

さすがリリさん…


ラフィルさん強いよね…(-公-、)シクシク

2005.10.03 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


スイス人もびっくりヨ

8LEから通じて初めての勝利でしたよ。
今後もいい試合が出来るよう精進いたします。

ラフィルさん恐ろしく強いね。
最近は更に磨きがかかってる気がしますよ。

2005.10.03 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

