How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
10

敗戦

エスパルス残念ながら敗戦してしまいました。
チョジェジンが全治4週間らしかったのですが先発出場してたみたいで。
まだ10日くらいしか経ってないのに・・・。
本人、監督、ドクターがいけると判断したのでしょうが、さすがに心配ですね。

イチが加地を抑えて代表に復帰できるくらい、
そして平松が「ひらまつこうへいゲットゴールー ひらまつこうへいゲットゴールー ひらまつこうへいゲットゴールー ひらまっつこうへい ゲットゴール(注:応援歌)」
くらいの活躍ができるようになると非常に楽しみな感じがします。頑張れ。


次は駒場で浦和戦。
浦和もまだ結果が出てないようです。
お互いにとって非常に大事な試合になりそうですな。
次こそ初勝利だ!!

もし時間があったら見に行ってこようかなぁ。チケなさそうな気もするけどね。
今日も5万人超えたみたいだし、ホントすごい。

あっ!
調べてみたら次の試合は水曜日か。。。しかもチケないみたいで_| ̄|○
テレビ観戦することにしますわ。

そういえばアレックは元気でやっているのかなぁ。
まあ去年優勝もしたし心配しなくても大丈夫でしょう。
ただ彼はムラがあるからねぇ。温かい目で見守ってやってください。



この季節どこにいっても桜がとても綺麗ですね。
今年は花見はできそうにないので、桜前線捕獲大作戦でも見ることにします。
したっけ~

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

