How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

MyblogList

MyblogListというものを→に追加してみました。
更新が一目でわかるリンク集みたいなものです(たぶん)

ただ、明らかにうまく反映されてないんですよね・・・。
ちょっと勉強してみます。

公式より
>>pingとはブログの更新情報をpingサーバーに通知するためのプログラムです。
>>pingを送信することにより、ブログの更新情報をpingサーバーに送ることができます。 MyblogListはブログから送信されたpingを元に更新情報を取得します。
>>ping送信はMyblog japanのpingサーバー( http://ping.myblog.jp )に行ってください。


とのことです。うまく表示されて無い方はブログの環境設定なんかでping送信先に
「 http://ping.myblog.jp  」
ってのを追加してみてくださいヽ(´―`)ノ

普段交流のある方をリンクさせていただきました。
問題がある方は御連絡をくださいm(__)m

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

