How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

はじめまして

リルさん、はじめまして。フルサットという者です。自分のブログの訪問履歴から来ました。
リルさんのブログを読んでクロ○ア○アを使っているという事を知って、凄くイイな、と思いました。
良かったら相互リンクさせて頂けないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

2005.10.01 | URL | フルサット #X5XodAgg [ edit ]


お初です~

お越しくださいましてありがとうございます。
とりあえず国名・・・バレてるっ!!

相互リンクの件ですがうちは今リンクってのを付けてないんですね。
せっかくだからこれを機にちょっと付けてみようかなと。
ということでこちらからも相互の件よろしくお願いします。

あと一応リリって読みます。
たまにリルって読まれるのなんでだろうと思ってたんですが今よくよく考えてみたら
R i l i 最後の i が l に見えるんですねきっと。
紛らわしいスペル使ってごめんなさい(>_<)

2005.10.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はじめまして

ウイニングイレブンで探してたらこの日記にたどり着きました 笑
僕はチェコを使うんですがこのごろは受験でまったくウイイレできません(涙)受験終わったらやりまくるぞ~!!意味わからんコメントですいません(笑)

2005.10.01 | URL | 貴成 #iqhSIKS2 [ edit ]


ようこそ

こんばんわ初めまして。
チェコを使うんですね。コラーを相手にするのは常に緊張しますよ。

今は受験を精一杯頑張ってくださいね。
ウイイレできなくて辛いかもしれませんが、頑張れる時に頑張らないとあとで後悔すると思います。
そんなワタクシです。

数ヵ月後に晴れて受験が終わったときはウイイレオンラインでぜひ対戦しましょうねヽ(´―`)ノ

2005.10.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はい!!
受験終わったらぜひとも宜しくお願いします^^受験勉強の休憩にまた日記見に来るんで宜しくお願いします!!

2005.10.01 | URL | 貴成 #iqhSIKS2 [ edit ]


応援してますよ

おかしな記事ばっかりの我がサイトですが、
息抜きにでも遊びに来てリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。
頑張ってくださいね!

2005.10.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10
01

新勢力

ブラックバーンに変わる新勢力が誕生しました。
それは・・・クロ○チ○です。
フフフどこかわかるまい('з')

結局今作は国が好きですねぇ。
早速試しにオンで試合をしてきました。

ナショナルコンペ参加。
第1戦ブラジル
アドリアーノに特に崩された感もないまま5点も決められましたよw
なんだかな~。似たようなのばっかで5点も取られた自分が情けない。
しか~し、こちらも3点を奪ってやりました。
クロスからのボレー、GKが若干前に出てきたところをループ、綺麗に抜け出してシュートの3点でなんというか

気持ちイーインデス!! (カビラ風に)

久しぶりに3-5なんて試合をやってのけました。

1戦終わってランキング見たら上位の8割強をブラジルが占めてました。
もう少しやりたかったんですがどうせまた相手がブラジルだろうということでロビーに移動。

vsウクライナ
まずまずの展開で2-0で勝利。
なかなか使いやすい感じでよかったです。

今日は1勝1敗だったわけなんですがどうも最近はつまらないサッカーをしてしまいます。
どうにかこれを打開するべくある行動に出ることにしました。
それはまた明日にでも。

コメント

はじめまして

リルさん、はじめまして。フルサットという者です。自分のブログの訪問履歴から来ました。
リルさんのブログを読んでクロ○ア○アを使っているという事を知って、凄くイイな、と思いました。
良かったら相互リンクさせて頂けないでしょうか?ご検討よろしくお願いします。

2005.10.01 | URL | フルサット #X5XodAgg [ edit ]


お初です~

お越しくださいましてありがとうございます。
とりあえず国名・・・バレてるっ!!

相互リンクの件ですがうちは今リンクってのを付けてないんですね。
せっかくだからこれを機にちょっと付けてみようかなと。
ということでこちらからも相互の件よろしくお願いします。

あと一応リリって読みます。
たまにリルって読まれるのなんでだろうと思ってたんですが今よくよく考えてみたら
R i l i 最後の i が l に見えるんですねきっと。
紛らわしいスペル使ってごめんなさい(>_<)

2005.10.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はじめまして

ウイニングイレブンで探してたらこの日記にたどり着きました 笑
僕はチェコを使うんですがこのごろは受験でまったくウイイレできません(涙)受験終わったらやりまくるぞ~!!意味わからんコメントですいません(笑)

2005.10.01 | URL | 貴成 #iqhSIKS2 [ edit ]


ようこそ

こんばんわ初めまして。
チェコを使うんですね。コラーを相手にするのは常に緊張しますよ。

今は受験を精一杯頑張ってくださいね。
ウイイレできなくて辛いかもしれませんが、頑張れる時に頑張らないとあとで後悔すると思います。
そんなワタクシです。

数ヵ月後に晴れて受験が終わったときはウイイレオンラインでぜひ対戦しましょうねヽ(´―`)ノ

2005.10.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


はい!!
受験終わったらぜひとも宜しくお願いします^^受験勉強の休憩にまた日記見に来るんで宜しくお願いします!!

2005.10.01 | URL | 貴成 #iqhSIKS2 [ edit ]


応援してますよ

おかしな記事ばっかりの我がサイトですが、
息抜きにでも遊びに来てリフレッシュしてもらえたら嬉しいです。
頑張ってくださいね!

2005.10.02 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

