How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コッチは

CLの放送が、今のトコ1回もありません。
まぁ、いつものことなんですけど。

やっぱ、スカパに入るしか無いのかな(´・ω・`)

2005.09.29 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ネムネム

あら、放送がなかったのですか・・・。
まぁ水曜どうでしょうの新作は一番先に放送されると思うのでそれで勘弁してやってくださいな。
って好きな人じゃないと意味が無いかw

スカパーか・・・

2005.09.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバプール0-0チェルシー 白熱のドローゲーム

早起きは三文の得と言いますが、良いせめぎ合いの好ゲームでした・・後半30分までは(笑)。その後はみんな足が止まって完全に疲れたまま試合終了。見ている僕も疲れたまま、ドローゲームでも良いわねって思う状態でした。レッズが勝つのはこの試合じゃなくて大一番で良い
09
29

CL

朝から更新。
リバプールvsチェルシー見ました。

ウイイレはまだまだ進化すべきとこがあると実感。
・競り合い時の激しさ
・○パスの進化
・モーションの大幅追加(Jリーガーのモーションじゃもうだめ)
・眠い

コメント

コッチは

CLの放送が、今のトコ1回もありません。
まぁ、いつものことなんですけど。

やっぱ、スカパに入るしか無いのかな(´・ω・`)

2005.09.29 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


ネムネム

あら、放送がなかったのですか・・・。
まぁ水曜どうでしょうの新作は一番先に放送されると思うのでそれで勘弁してやってくださいな。
って好きな人じゃないと意味が無いかw

スカパーか・・・

2005.09.29 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リバプール0-0チェルシー 白熱のドローゲーム

早起きは三文の得と言いますが、良いせめぎ合いの好ゲームでした・・後半30分までは(笑)。その後はみんな足が止まって完全に疲れたまま試合終了。見ている僕も疲れたまま、ドローゲームでも良いわねって思う状態でした。レッズが勝つのはこの試合じゃなくて大一番で良い
