How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
28

マスターリーガ

マスターリーグD1の1シーズン目がようやく終わりました。
結果は14勝9分7敗(得点32、失点19)で4位という成績を残せました。
中盤での連勝がききましたね。
上3つとは勝ち点ではだいぶ離されてはいましたがまずまずでしょう。
交渉でミドを取ってからのチームはどこか今ひとつかみ合わず終盤戦にやや失速した感じです。

シーズン終了後の交渉でだいぶ理想のチームに仕上がってきました。
次の交渉で完成されるかなというところです。

2シーズン目を始めたのですが、2試合で主力3人が怪我しました。。。
3週間の辛抱ですがひどいスタートを切った気がしますよ。


【コンペ使用権購入】
中澤じゃクライフさんに追いつけませんよヽ(д)ノ

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

