How do you like WE?

--
--



コメント

こんばんは!!

Riliさん3バックに挑戦しているんですね!!自分は4バックに変更しました(^_^)v
また対戦できる日を楽しみにしております♪

2005.09.26 | URL | 0NEPIECE #GMs.CvUw [ edit ]


こんばんわですー

ちょっと3バックへの転向は無理かもしれないです。
もう少しいじったりして調整してみますわ。
またお会いした時は対戦しましょうね~ヽ(´―`)ノ

2005.09.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


私は~

最近はどっちも使ってるので、
どっちでも良くなってきましたねぇw
前は3バックしか使えなかったんですが、
4バックにも慣れてきました♪

3バックのポイントは…




なんだろぉ~(´∀`∩)

2005.09.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


4バックでもなぞの行動が・・・

 再度やられるのが怖いので一生4バックなラフィルです。Riliさんのおかげで一次は3バックに目覚めたが(8LEデフォルトのエジプト),あれ以来はずっと4-4-2ですね。
 ただ4バックにしてもなぜかサイドを警戒してサイドハーフにプレッシャーかけにいってもSBがCBに引き寄せられてしまい、結局サイド破られています。
 結論としてはどっちにしたって一緒w
Riliさんへ 
 3バックならエジプトのガリ見たいなSMFをつくって4-4-2気味の3-5-2つくるのもありかもしれません。逆にしっくりしたりして,こなかったら俺にまた弾丸ヘッド突き刺してください。

2005.09.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


お久しぶりですw

僕もどっちかっていうと4バックの方が
得意ですね。
3バックは色々神経を使います。

2005.09.28 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


最近サボり気味・・・

>>ぴぎさん
両方使えるってのはすごいですねー。
ほうほうポイントは・・・
なんなんですかーΣ(゜д゜|||)

>>ラフィルさん
そうですねぇエジプトのような変則3バックもありかもしれませんね。
もうちっと色々といじってみます。

>>pekoさん
お久しぶりです。
pekoさんも4バック派でしたか。
慣れないフォメは難しいですね。
サイトのほうの再開楽しみに待っていますね~。

2005.09.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
25

3バックの恐怖

昨日の対戦から編み出した新3バックですが・・・

ためしにオンラインで2戦ほどしてみたところボコボコにされました_| ̄|○
これは封印かなw
ブラックバーン再建大失敗!!

また新しいのを考えなくてはならんな。

コメント

こんばんは!!

Riliさん3バックに挑戦しているんですね!!自分は4バックに変更しました(^_^)v
また対戦できる日を楽しみにしております♪

2005.09.26 | URL | 0NEPIECE #GMs.CvUw [ edit ]


こんばんわですー

ちょっと3バックへの転向は無理かもしれないです。
もう少しいじったりして調整してみますわ。
またお会いした時は対戦しましょうね~ヽ(´―`)ノ

2005.09.26 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


私は~

最近はどっちも使ってるので、
どっちでも良くなってきましたねぇw
前は3バックしか使えなかったんですが、
4バックにも慣れてきました♪

3バックのポイントは…




なんだろぉ~(´∀`∩)

2005.09.27 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


4バックでもなぞの行動が・・・

 再度やられるのが怖いので一生4バックなラフィルです。Riliさんのおかげで一次は3バックに目覚めたが(8LEデフォルトのエジプト),あれ以来はずっと4-4-2ですね。
 ただ4バックにしてもなぜかサイドを警戒してサイドハーフにプレッシャーかけにいってもSBがCBに引き寄せられてしまい、結局サイド破られています。
 結論としてはどっちにしたって一緒w
Riliさんへ 
 3バックならエジプトのガリ見たいなSMFをつくって4-4-2気味の3-5-2つくるのもありかもしれません。逆にしっくりしたりして,こなかったら俺にまた弾丸ヘッド突き刺してください。

2005.09.28 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


お久しぶりですw

僕もどっちかっていうと4バックの方が
得意ですね。
3バックは色々神経を使います。

2005.09.28 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


最近サボり気味・・・

>>ぴぎさん
両方使えるってのはすごいですねー。
ほうほうポイントは・・・
なんなんですかーΣ(゜д゜|||)

>>ラフィルさん
そうですねぇエジプトのような変則3バックもありかもしれませんね。
もうちっと色々といじってみます。

>>pekoさん
お久しぶりです。
pekoさんも4バック派でしたか。
慣れないフォメは難しいですね。
サイトのほうの再開楽しみに待っていますね~。

2005.09.28 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

