How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

日本平いらっしゃったんですね

トラバさせていただきました。
生観戦は興奮しましたでしょうか?
タッッチミーは、
軟弱に家でスカパーで観ておりました。
帰りはたいへんだったようですが、
無事で何よりです。
お疲れさまでした。

2005.09.19 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


やっぱり

ホームってのはいいものですね。
最近はアウェイのエスパルスばっかりだったのでホームの素晴らしさにしびれましたよ。
前半は興奮のオンパレードでしたよ。
いやーまた機会があれば行きたいですわ。

2005.09.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


5時間ぶっ続け…

きついですね…。
でも試合が楽しかったようで何よりです。

私の方は「チャリで車道を走るなーー!!」と何度言ったことか。無茶苦茶です…が次の日曜から沖縄2泊3日でまた練習です。て、何をやっているのだか…。

お疲れさまでしたー。

2005.09.20 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


裏では

 りりさん大会は4位で商品出るまでの3位にはいれませんでしたw

 Jリーグでも裏ではセレッソが地味に引き分けをはさんで4連勝ですw

2005.09.21 | URL | ラフィル #- [ edit ]


あーしばらく更新さぼってしまった

>>リアルさん
もし試合負けてたら帰りの5時間はさらにしんどかったでしょう((((゜д゜;))))
チャリは・・・自分の昔の運転っぷりを反省しますよねw
沖縄か~いいですなぁ。
気持ちよくドライブしてきてくださいね('◇')ゞ

>>ラフィルさん
いやー大きな大会できっちり4位になってしまうとはさすがですね。
商品まで惜しかった(;´д⊂)
国の大会があればぜひ参加してみたいですなぁ。
そしてセレッソいい位置につけてますね。
まずは3位、あわよくば上の2つも喰っちゃえるかもしれませんね(*´д`*)

2005.09.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム2連勝でございます。

ども、タッチミーでございます。骨折より、201日。本日も、ビシーッと働いてまいりましたよ。昨日は、日本平で、Jリーグ第24節、清水エスパルスvsアルビレックス新潟タッチミーは、?..
09
19

ツカレタ

今帰。
行きは大丈夫だったんですが帰りに渋滞にはまってしまいまして・・・
30km進むのに2時間とか_| ̄|○
サービスエリアで休もうとしたものの、出るのに1時間かかるという脅し看板が掲げられてたので
約5時間ぶっ続けで運転でしたよ。。。
疲れた(*_*)

それはそうと4年ぶりくらい?の日本平で試合を見てきました。
清水vs新潟
駅からは遠いですが、やっぱいい競技場ですねぇ。
1階自由席でまったり見たのですがスタジアムの向こうに見えるのが空と山なわけなんですね。
なんていい景色なんだろうと見とれてしまいました。
トラックがないためピッチも近いんですよ。
国立がノーマル遠だとしたら、日本平はノーマル近~中ってとこですね(ウイイレネタ)
daira1.jpg

肝心な試合のほうはちょっとFKの位置などに神経質な審判で最初どうなるかと思いましたね。
しかし前半から目の前でマルキーニョスがヘッドで2点決めてくれて
後半は攻められる機会が多かったもののなんとか1失点に抑えて勝利です。
やったー!!

前半のうちに2点目が取れたのが大きいですねー。
ついこないだの嫌な思い出も甦ったので3点欲しいところでしたが。
テルの気合十分のプレイはなんか嬉しかったです。

後半は案の定攻められまくりまして、1点取られてからはもう恐くて恐くて。
ボール回しで時間を稼いでるときに取られるってのはどういったもんでしょう。。。
今日はボールボーイがどうにもへたっぴな感じでちょっとなにやってんだよって場面もありましたが
1点決められてからのボール渡しの遅さっぷりは褒めてあげたいですw

これでホーム2連勝ですがこうやってホームで勝っていけるのはいいことですね。
次節はアウェイでジェフ
その次はホームでガンバと厳しい相手ではありますがそろそろ波に乗って勝ち星を積み重ねたいところですな。
とりあえず今日は勝利おめでとう!!

ネル

コメント

日本平いらっしゃったんですね

トラバさせていただきました。
生観戦は興奮しましたでしょうか?
タッッチミーは、
軟弱に家でスカパーで観ておりました。
帰りはたいへんだったようですが、
無事で何よりです。
お疲れさまでした。

2005.09.19 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


やっぱり

ホームってのはいいものですね。
最近はアウェイのエスパルスばっかりだったのでホームの素晴らしさにしびれましたよ。
前半は興奮のオンパレードでしたよ。
いやーまた機会があれば行きたいですわ。

2005.09.19 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


5時間ぶっ続け…

きついですね…。
でも試合が楽しかったようで何よりです。

私の方は「チャリで車道を走るなーー!!」と何度言ったことか。無茶苦茶です…が次の日曜から沖縄2泊3日でまた練習です。て、何をやっているのだか…。

お疲れさまでしたー。

2005.09.20 | URL | リアル #Q9RHwmTc [ edit ]


裏では

 りりさん大会は4位で商品出るまでの3位にはいれませんでしたw

 Jリーグでも裏ではセレッソが地味に引き分けをはさんで4連勝ですw

2005.09.21 | URL | ラフィル #- [ edit ]


あーしばらく更新さぼってしまった

>>リアルさん
もし試合負けてたら帰りの5時間はさらにしんどかったでしょう((((゜д゜;))))
チャリは・・・自分の昔の運転っぷりを反省しますよねw
沖縄か~いいですなぁ。
気持ちよくドライブしてきてくださいね('◇')ゞ

>>ラフィルさん
いやー大きな大会できっちり4位になってしまうとはさすがですね。
商品まで惜しかった(;´д⊂)
国の大会があればぜひ参加してみたいですなぁ。
そしてセレッソいい位置につけてますね。
まずは3位、あわよくば上の2つも喰っちゃえるかもしれませんね(*´д`*)

2005.09.22 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム2連勝でございます。

ども、タッチミーでございます。骨折より、201日。本日も、ビシーッと働いてまいりましたよ。昨日は、日本平で、Jリーグ第24節、清水エスパルスvsアルビレックス新潟タッチミーは、?..
