How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

携帯でってw すごいね

すごいんだけど、どうやって操作するんだろー みずらくないのかなー 選手デ-タ更新って携帯だけじゃなくて、プレステのゲームでもやってもらいたいよね そっちが先じゃないのかなーw

2005.09.15 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


携帯

どう考えても携帯のはやる気も起きないよねぇw

PSのデータ更新は欲しいですよね。
携帯に力を入れるんじゃなくてプレステのオンラインのユーザーを増やす努力をするべきだと思います。

2005.09.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


中村のミドル?

凄かったですねw
蹴った自分も驚きましたよw

今度は晴れで勝負しましょうね!!

2005.09.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ミドール

あんなのを決められちゃー勝てないですよ。
次回はどんなミラクルが起きるのでしょうか。
楽しみですなぁ。

2005.09.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
15

メキシッ娘。

0:00を越えたあたりから久々にログイン。
ネットワークモードで何しようかな~なんて考えていたら
ログインして1分も経たない間にぴぎさんに拉致られました。

早速前回のリベンジ返り討ちマッチといきましょうか。
最近10試合の記録見たら約10日ぶりの試合でしたがw


日本vsメキシコ
天気は生憎の雨。
メキシコにとって晴れ以外のピッチは苦手です。
前半半ばくらいだったでしょうか。
俊輔がルーズボールに走りこんできてそのままダイレクトでシュート。
それがFKのような弾道で左上隅に吸い込まれていきましたよ。
30mはゆうに超えてたと思われる素晴らしいゴールでした。
前半はほとんど攻めれず後半若干攻めれたもののそのまま1-0でジエンド。
前回の借りを見事に返されちゃったな。
次回までにザ・ワールドの修行をしておきますw


続いて新しくフレになった方との対戦。
メキシコvs日本
天候は雪雨が嫌だったので強制的に晴れにしました。
前半のうちに先制はしたのですが自分の普段やらないプレイからだったので偶然といったところでしたね。
そして後半になかなか理想的な形で追加点を上げました。
その後1点返されて嫌な流れになりましたがなんとかしのぎきり2-1で勝利。
またぜひ試合をしたいですね。

2試合したらもうこんな時間になってしまったので・・・
就寝。

ウイイレはどの道に進みたいのか・・・
ウイイレ携帯アプリ

コメント

携帯でってw すごいね

すごいんだけど、どうやって操作するんだろー みずらくないのかなー 選手デ-タ更新って携帯だけじゃなくて、プレステのゲームでもやってもらいたいよね そっちが先じゃないのかなーw

2005.09.15 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


携帯

どう考えても携帯のはやる気も起きないよねぇw

PSのデータ更新は欲しいですよね。
携帯に力を入れるんじゃなくてプレステのオンラインのユーザーを増やす努力をするべきだと思います。

2005.09.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


中村のミドル?

凄かったですねw
蹴った自分も驚きましたよw

今度は晴れで勝負しましょうね!!

2005.09.16 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


ミドール

あんなのを決められちゃー勝てないですよ。
次回はどんなミラクルが起きるのでしょうか。
楽しみですなぁ。

2005.09.16 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

