How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

難しいですねぇ~

私は、好きだ!嫌いだ!よりも…

好きだ!苦手だ!って感じでしょうかねw

「こういう人なんだぁ~」くらいにしか他人を見てない気がするので、
あんまり感情移入がないですねぇw
これが、良いのか悪いのかは分かりませんが…

きっと、

昔からゲームをし続けてきたツケなんだと思います…(-_-;

2005.09.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


身近にイライラする人っていますよね、私も確かにいます、いました?w 昔はひとりでイライラしてたけど、最近はもう あきらめてきていますねー なんに対してのイライラかはいろいろとあると思いますが、それは治りませんからね 別の事で気分転換しましょー

2005.09.13 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


好き、嫌い、好き、嫌い、好き、k・・・('A`)

>>ぴぎさん
ほ~。好きか苦手かですか。
キライってのがないのはいいことだと思いますよ。
自分も昔っからのゲームっ子ですよw

>>ビエリさん
自分は結構イライラしても寝ると忘れちゃう性質なんですよね。
まぁこの機能は付いてて良かったと思いますw
昨夜ちょっとウイイレで気分転換したらチェルシー相手に4点決めて上機嫌です(*´д`*)

2005.09.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


最近は自分自身がだめです

 オレはおうおうそういうことがありますが,また精神的に陰に入ってしまって、文句ばっかりいってますね。つまりオレは自分にいらいらしてます。

 あとりりさんにお知らせがユビキタスレボリューションをただで手に入れるチャンス!

 というのもウイイレ大会で余裕があればなんですけど
 バーチャ3で18日(日)0:00~予選
 19日(月)0:00~決勝トーナメント
 
 使用チームクラブチームのみ。の32人形式のトーナメントです。

 オレはこういうでかい大会でたことないんでどこまでやれるか挑戦してみたくなって参加表明しました。時間的にきついですが,2日で終わるものオレにとってはメリットですし。

 リンクだけはっておくんでよければ目を通すだけでもお願いしておきます。

http://www.weys.net/index.php

 オレはA・ビラで参加予定でグループCに組み込まれています。

2005.09.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おぉ

ユビキタス欲しい!!
しかしPSPが無いw

PSPは買い戻すとして挑戦してみようかとおもいましたが
18日(日)の0時ってのは17日の24時ってことなんですね。。。
その日はちょっと静岡にいるんですわ・・・
非常に残念です。
お誘いくださいありがとうございました。

9でクラブ1チーム選ぶとしたらどこになるだろう。。。
ヘルタかなぁ。
国ならメキシコですがw
ビラで優勝かっさらっちゃってください。

2005.09.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
12

イライラ

どうも最近FC2の調子が悪いですね。
ちょっと人が増えすぎちゃったのかな。

あとは身近にどうしようもない奴がいましてね。
お前は一体なんなんだと。
人を嫌いになるのは損だと思うので基本的には嫌いな人は少ないです。
そいつのせいでイライラするのも馬鹿らしいですしね。
ただ、その身近なバカのせいでもう何年もイライラさせられてますわ。
えぇ今日はそんなとこです。
駄文だ・・・

コメント

難しいですねぇ~

私は、好きだ!嫌いだ!よりも…

好きだ!苦手だ!って感じでしょうかねw

「こういう人なんだぁ~」くらいにしか他人を見てない気がするので、
あんまり感情移入がないですねぇw
これが、良いのか悪いのかは分かりませんが…

きっと、

昔からゲームをし続けてきたツケなんだと思います…(-_-;

2005.09.13 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


身近にイライラする人っていますよね、私も確かにいます、いました?w 昔はひとりでイライラしてたけど、最近はもう あきらめてきていますねー なんに対してのイライラかはいろいろとあると思いますが、それは治りませんからね 別の事で気分転換しましょー

2005.09.13 | URL | VIERI-9 #4VJWYDjU [ edit ]


好き、嫌い、好き、嫌い、好き、k・・・('A`)

>>ぴぎさん
ほ~。好きか苦手かですか。
キライってのがないのはいいことだと思いますよ。
自分も昔っからのゲームっ子ですよw

>>ビエリさん
自分は結構イライラしても寝ると忘れちゃう性質なんですよね。
まぁこの機能は付いてて良かったと思いますw
昨夜ちょっとウイイレで気分転換したらチェルシー相手に4点決めて上機嫌です(*´д`*)

2005.09.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


最近は自分自身がだめです

 オレはおうおうそういうことがありますが,また精神的に陰に入ってしまって、文句ばっかりいってますね。つまりオレは自分にいらいらしてます。

 あとりりさんにお知らせがユビキタスレボリューションをただで手に入れるチャンス!

 というのもウイイレ大会で余裕があればなんですけど
 バーチャ3で18日(日)0:00~予選
 19日(月)0:00~決勝トーナメント
 
 使用チームクラブチームのみ。の32人形式のトーナメントです。

 オレはこういうでかい大会でたことないんでどこまでやれるか挑戦してみたくなって参加表明しました。時間的にきついですが,2日で終わるものオレにとってはメリットですし。

 リンクだけはっておくんでよければ目を通すだけでもお願いしておきます。

http://www.weys.net/index.php

 オレはA・ビラで参加予定でグループCに組み込まれています。

2005.09.14 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


おぉ

ユビキタス欲しい!!
しかしPSPが無いw

PSPは買い戻すとして挑戦してみようかとおもいましたが
18日(日)の0時ってのは17日の24時ってことなんですね。。。
その日はちょっと静岡にいるんですわ・・・
非常に残念です。
お誘いくださいありがとうございました。

9でクラブ1チーム選ぶとしたらどこになるだろう。。。
ヘルタかなぁ。
国ならメキシコですがw
ビラで優勝かっさらっちゃってください。

2005.09.15 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

