How do you like WE?

--
--



コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ8ライエヴォ、敷居高し(T_T) てか皆強すぎだぞ

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション コナミ 2005-03-24 売り上げランキング : 5 おすすめ平均 買い!でも・・ 使えないの~!? s Amazonで詳しく見る by G-Tools 先日届いたよぉとお話したまんま、どうしちゃったの?ってくらい音沙汰無しでし.
03
24

発売前夜

ついにエボ8(長いのでこう呼んでみる)が明日発売と言うことで8で前日練習を。
久しぶりのプレイなので☆4でヨーロッパカップを選択。

使用チームはスペイン。
一応WE8LEではスペインをメインに使っていくつもりです。
300円で済むしね(*´д`*)

結果・・・1分2敗で予選敗退_| ̄|○

続いて☆3でインターナショナルカップに挑戦。
予選を無事2勝1分で突破し、いざ決勝トーナメントへ。

初戦をなんなく勝利した後の準々決勝。
0-0で迎えた延長前半8分のこと。
オウンゴールで自滅しました・・・。
こんなことじゃ明日からの試合結果が目に見えますな。
もし明日からやられる方がいたらよろしくおねがいします。
でも初日ってのはなかなか繋がりにくかったりするものだから心配だな。

ついでに↓でトラックバックなんてのをされたので返してみる。
初めてのことでだいぶ嬉しかったりするので御自由にどうぞ。

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウイイレ8ライエヴォ、敷居高し(T_T) てか皆強すぎだぞ

ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション コナミ 2005-03-24 売り上げランキング : 5 おすすめ平均 買い!でも・・ 使えないの~!? s Amazonで詳しく見る by G-Tools 先日届いたよぉとお話したまんま、どうしちゃったの?ってくらい音沙汰無しでし.
