How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

なの、ほっすぃーですよね

ジーンズの内ポケットから出して来た
ジョブズのパフォーマンスに
すっかりやられ気味のタッチミーです。
ふだん持ち歩くには、iPod重いですからね。
nanoかなり欲しくなってます。
冬までオアズケかなぁ~

2005.09.12 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


いいですよねー

今はシャッフル使っていて画面はないのですが、
自分の聴くスタイルには合っているので特に不満があるわけではないんですけども
これは見てると欲しくなってきますねぇ。
このサイズの10GBくらいもそう遠くはなさそうですね。

2005.09.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おれもほしいっすー

けど、miniを買ってしまったため、miniを使い続ける予定でいます、残念ながらw
次はnanoがいいなー ほんとアップルにはやられたよー もう少し用量の大きいのがほしいねw

2005.09.13 | URL | VIERI-9 #MkU5aOVA [ edit ]


買い時は

難しいですよねー。
今一番の成長時期だろうから買うタイミングは難しいですよねぇ。
1年後には何が出てるかわからないですし。

2005.09.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
12

【お金がありません】

欲しいなiPod nano

コメント

なの、ほっすぃーですよね

ジーンズの内ポケットから出して来た
ジョブズのパフォーマンスに
すっかりやられ気味のタッチミーです。
ふだん持ち歩くには、iPod重いですからね。
nanoかなり欲しくなってます。
冬までオアズケかなぁ~

2005.09.12 | URL | タッチミー #WwkWCcjE [ edit ]


いいですよねー

今はシャッフル使っていて画面はないのですが、
自分の聴くスタイルには合っているので特に不満があるわけではないんですけども
これは見てると欲しくなってきますねぇ。
このサイズの10GBくらいもそう遠くはなさそうですね。

2005.09.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


おれもほしいっすー

けど、miniを買ってしまったため、miniを使い続ける予定でいます、残念ながらw
次はnanoがいいなー ほんとアップルにはやられたよー もう少し用量の大きいのがほしいねw

2005.09.13 | URL | VIERI-9 #MkU5aOVA [ edit ]


買い時は

難しいですよねー。
今一番の成長時期だろうから買うタイミングは難しいですよねぇ。
1年後には何が出てるかわからないですし。

2005.09.14 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

