How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
11

マスターリーグ

昨夜はサッカーを見終わった後マスターリーグをしてました。
いやーサッカー見た後のウイイレってのは楽しいですねぇ。
テレビで納得いかなかったプレイを自分で操作できるのはよいものです。
そして、マスターリーグずっとやってたらラフィルさんの大会をすっかり忘れてしまいましたm(__)m
まぁ先週で敗退していたのがせめてもの救いでしょうか。申し訳ない。


MLは明け方までやってようやく3シーズン目が終わり見事優勝です!!
ちょっぴり主将エスピマスの喜びように感動しましたね。

1st 4勝7分3敗
2nd 5勝5分4敗
3rd 8勝4分2敗

3シーズン目にもなるとスタメンに初期メンバーは3人ほどになっていましてそこそこ勝てるようになってきました。
まぁ大抵は1点差の試合でしたが。

そして次からはD1に昇格です。
プレミアに昇格するということで手ごわそうなのがいっぱいですわ。
しかも初戦はなんとマンUという始末。
まぁ胸を借りるつもりでっぶつかっていきますよ。

D1は試合数がやたら多いので1シーズン終わるのに時間がかかりそうだ・・・
選手層薄めだから非常に厳しそうです。
目標は10位以内といったところでしょうか。
降格争いしてそうだけどね(´・ω・`)

コメント

コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

