How do you like WE?

--
--



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.11 | | # [ edit ]


おぉやりましたな

おめでとうございます。
いやぁしばらくお互いのヘボ談義をしたかったですなw
気をつけていってらっしゃいヽ(´―`)ノ

2005.09.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
10

取ったどー

昨日はちょっと飲みすぎましてね、今朝方帰ってきたんですがブログがおかしくて。。。
で今FC2のページに行ってみたところ

>>9/10 早朝においてblog4,blog5サーバにおいて閲覧しがたい傷害が発生していました。
>>現在は復旧しています。

だそうで。
なにか傷害事件でも起きてたんでしょうかね。
公式発表なんだから漢字くらいしっかりお願いしたいものです。
でもほんとに傷害だったらどうしよう(((( ;゜Д゜)))


でだ、起きたら4時過ぎとか。
頭と肩が痛いので国立の清水vsFC戦はお預けです。
MXテレビでテレビ生観戦しますわ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.11 | | # [ edit ]


おぉやりましたな

おめでとうございます。
いやぁしばらくお互いのヘボ談義をしたかったですなw
気をつけていってらっしゃいヽ(´―`)ノ

2005.09.12 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

