How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

グダグダ

見てるだけで疲れてしまうような内容でしたねぇ。
まぁ、コレが本番じゃなくて良かったです。
本番でこんな試合をやられた日には精神が持ちませんw

2005.09.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あんなんでは…

ちょっと辛い内容ですねぇ…
良かったのは負けてる所から5点を取れた事ぐらいでしょうか…?
でも、普通は5点も取れないし。いらないし。
ちょっと残念です。

2005.09.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


2点

昨日は用事があって録画でみたんですけど、用事の途中で「もう0-2だよ!」とか聞いちゃいけない声を聞いて…で見てみるとあの内容…。うーん。

柳沢の積極性は今までにあまり見られなかったプラス要素ですね。守備がちぐはぐだったのが気になるところです。

2005.09.08 | URL | リアル #- [ edit ]


中田

>>TATSU★さん
本番だったら逆に内容はともかくよく勝った!!ってなるかもw
まぁ次の日寝込みそうですけどね。

>>ぴぎさん
5点はまぁすごいですよねー。
ハイライトで得点がはしょられちゃうなんていうのも珍しいもんですw
次のスタメンはどうなるんでしょうかねぇ。

>>リアルさん
結果を先に聞かされるほどイライラすることはないですねー。
去年の夏それで大喧嘩をしましたw
FWの組み合わせは悩みどころでしょうね。
決戦は金曜日。

2005.09.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
07

ホンジュラス戦

いやーひどい試合だったw
両サイドボロボロだし、ミス多いしひどいねこりは。
まぁ相手のDFもひどかったけどね。
サイド攻撃が好きなので今の代表はいまいち楽しめません。

ウイイレ9というより8LEって感じの試合でした。

コメント

グダグダ

見てるだけで疲れてしまうような内容でしたねぇ。
まぁ、コレが本番じゃなくて良かったです。
本番でこんな試合をやられた日には精神が持ちませんw

2005.09.07 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


あんなんでは…

ちょっと辛い内容ですねぇ…
良かったのは負けてる所から5点を取れた事ぐらいでしょうか…?
でも、普通は5点も取れないし。いらないし。
ちょっと残念です。

2005.09.08 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


2点

昨日は用事があって録画でみたんですけど、用事の途中で「もう0-2だよ!」とか聞いちゃいけない声を聞いて…で見てみるとあの内容…。うーん。

柳沢の積極性は今までにあまり見られなかったプラス要素ですね。守備がちぐはぐだったのが気になるところです。

2005.09.08 | URL | リアル #- [ edit ]


中田

>>TATSU★さん
本番だったら逆に内容はともかくよく勝った!!ってなるかもw
まぁ次の日寝込みそうですけどね。

>>ぴぎさん
5点はまぁすごいですよねー。
ハイライトで得点がはしょられちゃうなんていうのも珍しいもんですw
次のスタメンはどうなるんでしょうかねぇ。

>>リアルさん
結果を先に聞かされるほどイライラすることはないですねー。
去年の夏それで大喧嘩をしましたw
FWの組み合わせは悩みどころでしょうね。
決戦は金曜日。

2005.09.08 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

