How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.05 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
04

そこには猛者がいた

出会いは自分がスランプに陥ってる時、リアルさんのブログでサッカーを改めて確認した時だったかな。
正直あのままスランプだったらやめていたかもしれませんね。

>>いざ目の前にしてみるとなんでしょうか、すごく巨大な壁が立ちふさがった。
これがリアルさんと初めて戦った時の印象でした。

生涯成績(ブログに残っているもの)
===WE8LE===
エジプトvs日本 0-1●
メキシコvs日本0-3●
エジプトvsドイツ0-1●
ブラックバーンvs日本1-2●
メキシコvs日本1-1△
スペインvsドイツ 2-1○
===WE9===
メキシコvs日本0-2●

1勝1分5敗
見事に完敗です。こうやって見てみるとメキシコvs日本が多いですね。
今日は絶好調のメキシコだったもののリアルジャパンに一矢報いることが出来ず悔しい結果となりました。
まだまだ自分にとっては壁の存在です。

卒業とかってのは寂しいものですね。
自分もいつか卒業するのかなぁ。
その時がくるまでは卒業してゆく人たちの未来を応援して行きますよ。
そしていつでも帰ってきたくなったらお待ちしております。
今までお疲れ様でした。

サザン風に言えば「おつかれちゃ~~ん!!」




逢いたくなったら またここへ来てよ ねぇ
立ち止まる事も逃げ出すことも それもまた勇気なら
泣きたくなったら 悲しくなったら
街は青 君の事傷つけてる全てから僕が守るから

逢いたくなったら また逢いに行くよ

逢いたくなったら・・・・・・
        GLAY -またここであいましょう-



P.S. 気持ちを再燃焼させて今週中に頑張りましょい!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.05 | | # [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

