How do you like WE?

--
--



コメント

こんにちはー。今日は宜しくお願いします。

ドロさんと17時頃オンする約束しているのですが、Riliさんその頃できますかね??もしオン出来る時間とかわかりましたら教えて下さいー。

楽しみです♪

2005.09.04 | URL | リアル #- [ edit ]


そうですねー

4時頃はオンしてると思います。
って今じゃん!!
オンして放置してる可能性もあるのでメールでも送ってみてください。
それではヽ(´―`)ノ

2005.09.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


了解です。私は17時前くらいにオンしますねー。

宜しくお願いします。

2005.09.04 | URL | リアル #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.04 | | # [ edit ]


昨日はどうもです。

川口は神が宿ってましたね…(==;
まぁ~それ以前に完敗でした。

くっそ~リベンジしてやるぅぅヾ(≧д≦)ノ

2005.09.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


川口様

自分としては目の前にボールが来たときに焦ってふかさなかったのがビックリですw
普段あんなシーンではふかしたり、外したりと散々ですから。
次回はそのまんま仕返しされそうで恐かとです。

2005.09.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

09
04

敗退

一回戦
ラフィル vs Rili
サラゴサH
ラシンA
3-0
1-1
オリンピアコスA
サウサンプトンH
ラフィルさん主催のカップ戦。初戦から圧倒的攻撃力を持ったラフィルさんとの戦い。ここは先制攻撃で倒すしかない。
開始直後気持ちよく得点。その後もなかなか良い攻めが出来、これはいけると思った前半20分くらい?

「切断されました」

_| ̄|○ こちらの切断でした。。。なんか昨日は鯖重かったのかな?
ラフィルさんが再試合という判断をしてくれたので再試合です。が、一転してラフィルさんペース。前半だけで3点取られる始末。2点目くらいから先ほどの試合があとを引いていて明らかにテンションダウンした悪い試合をしていました。
後半20分くらいでこれではいけないと一回タイムを取り、そこで気持ちの入れなおしをして積極的なプレスやパスを目指したのですが気持ちが空回りしただけで得点できず。
ラフィルさんの機転を利かせた守備に見事封じ込まれてしまいましたね。
2戦目はあわよくば3点を目指して頑張ったのですが引き分け。
ゴール前でのファウルは厳禁ですね。。。
ということで一回戦敗退。悔しいですね。リベンジします!!


さてその後ようやくやってきたぴぎさんとの試合。
試合しようって言ってからだいぶ経っちゃいましたね。
ひさびさの1トップに攻撃陣がかみ合わずぴぎジャパンに1-0で惨敗です。
ちょっとこちらもリベンジマッチさせてください。ぐふふ

そして部屋を出るとリアルさんを発見。
今日は早朝から用事があったのでとりあえずフレ登録だけさせてもらって昨日は終了。
今日は会えるといいですね。
最終戦は無様な試合はできないし、魅力的な試合を見せたいのでちょっと練習しなくては。
案外早く帰ってこれたので昼間っからでもオンできますw

【追記だよ】
オンでメキシコ使って2試合してきました。
なんと2連勝。そして2試合目は9になってからのベスト試合だったかと。
【追追記】16:00
ラフィルさんと2試合。
2-1、1-2で1勝1敗。昨日の借りは少し返した!!

【追】16:45
オランダ、3トップ、2人プレイと対戦。
後半40分から2点をもぎとり2-1で逆転勝利。
本日のメキシコ4勝1敗。絶好調!!

【つ】夜
ぴぎさん戦:川口のアシストなどもあり運を使い果たした快勝。
たつさん2連戦:前回の借りを返された形になり2連敗。
今日は疲れた・・・

コメント

こんにちはー。今日は宜しくお願いします。

ドロさんと17時頃オンする約束しているのですが、Riliさんその頃できますかね??もしオン出来る時間とかわかりましたら教えて下さいー。

楽しみです♪

2005.09.04 | URL | リアル #- [ edit ]


そうですねー

4時頃はオンしてると思います。
って今じゃん!!
オンして放置してる可能性もあるのでメールでも送ってみてください。
それではヽ(´―`)ノ

2005.09.04 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


了解です。私は17時前くらいにオンしますねー。

宜しくお願いします。

2005.09.04 | URL | リアル #- [ edit ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.09.04 | | # [ edit ]


昨日はどうもです。

川口は神が宿ってましたね…(==;
まぁ~それ以前に完敗でした。

くっそ~リベンジしてやるぅぅヾ(≧д≦)ノ

2005.09.05 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


川口様

自分としては目の前にボールが来たときに焦ってふかさなかったのがビックリですw
普段あんなシーンではふかしたり、外したりと散々ですから。
次回はそのまんま仕返しされそうで恐かとです。

2005.09.06 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

