How do you like WE?

--
--



コメント

時間帯が合うようなら

こんばんわ~
偶然迷い込んでみましたヽ(´ー`)ノ

大会って面白そうですね。
ゼヒとも参加してみたいのですが、
活動時間が合わない予感が(==;
出来そうな時間帯なら参加させて下さいませ。

2005.04.08 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

04
07

第1回blogカップ開催のおらしせ

ということで第1回blogカップ開催のおらしせです。

4人くらいで総当りの小規模なウイイレ大会を開こうと思います。

企画意図
・たとえ小規模といえども緊張感のある戦いが楽しめるかなと
・当ブログを見に来てくれていらっしゃる方との交流
・今日書くネタがなかっt(ry

一番下が一番の理由だろうって? そりゃないぜセニョ~ル(´・ω・`)


最小決行人数2人。・゜・(ノД`)・゜・。
最大でも5人くらいを予定してます。もし大勢参加表明されちゃっても初回からまとめられそうにないしね。

偶然ここに迷い込んじゃう人が5人くらいはいるんじゃないかという予定なので、
たまたまこれを読んでしまったそこのあなた。
あなたの参加がとても重要になってきます(*´д`*)
強さは関係ありません。お待ちしております。
0人とかだったら正直凹んじゃうからね。
ウサギさんは寂しいと死んじゃうんだよ。

詳しい第1回blogカップ開催のお知らせのほうは明日にでも書きます。

コメント

時間帯が合うようなら

こんばんわ~
偶然迷い込んでみましたヽ(´ー`)ノ

大会って面白そうですね。
ゼヒとも参加してみたいのですが、
活動時間が合わない予感が(==;
出来そうな時間帯なら参加させて下さいませ。

2005.04.08 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

