How do you like WE?

--
--

スポンサーサイト


コメント

Riliさんすまねぇ

 コントローラー潰しのはんにんです。チャットでなにいってるかなといったら 「カバーとれた」といっていたのでまじですかーとおもったんですけどやはりまじでしたね。

 3500円は覚悟かー。中古なんかすぐこわれそうなんで俺は新品かっちゃうほうなんですが,りりさんはどっちなんでしょう?

2005.08.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


もちろん

新品買いますよー
中古のコントローラーなんて信じられませんw
もう寿命が近づいてたんで気にしないでくださいね~。

HORI製のなんかを買えば2kを切るんでしょうけど
使いやすさなんかを考えればやっぱソニーのやつかなぁ。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なんですって!?

それは災難でしたねぇ…
3500円の出費ですかぁ~

というか、
いまだに十字キーで操作している自分…(・∀・;

2005.08.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


自分は・・・

R2ボタン戻ってこないときがしばしばあります!!ウイイレしてる最中はコントローラから『ミシミシ』嫌な音が(*_*;8LEの時1つ壊してしまい9ではまたボロが・・・自分十時キー使用しているんで力入れすぎかも(T_T)

2005.08.30 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


ただ今修復中

アロンアルファで試すもどうもくっつかない素材だったようで、
セメダインで今固定中です。
ということでまだ買ってません。

>>ぴぎさん
3500円あれば飲みに行けるなーとかせこいことを考えちゃってまだ買ってないんですw
そうか!十字キーに戻せば買わなくてすむなグフフ

>>cubeさん
R2なら分解したところ簡単そうな作りだったんで、ちょっと掃除すると絶好調になるかもしれませんよヽ(´―`)ノ
自分は8LEの最初の頃十字キーでやってたら力入りすぎて指が痛くなるとともに
腕痛、肩こりまで発生しちゃったんですよねw
グリグリスティックにしてからは力が抜けた感じです。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


乗り遅れた_| ̄|○

コントローラー死去ですか~
私も、昔ウイイレのやり過ぎのせいか、
コントローラーを1個壊したことがあります。
R2ボタンが押しても戻ってこなくなるってヤツです。
そして、コントローラーを振ると
カラカラと中で物音がするようにw
開けてみたら、R2ボタンを固定する部分が、
ポッキリ折れちゃってました。
何回かアロンアルファで直して
だましだまし使ってたんですが、
今は2代目PS2のコントローラーを使ってます。

あと、触ってないのにアナログスティックが暴走することも買った当時からありました。
コレは1個目も2個目もなりましたし、
色々調べると、なんか「仕様」っぽいです(´-`)
意外とホリ製のコントローラーの方がいいんじゃないかと思ってみたり。
まぁ、使ったことないからわかりませんけど。

2005.08.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


Tatsu-さんと全く同現象!!

いや~自分もTatsu-さんと全く同現象だったんですよぉ!!新しいコントローラーのアナログスチィック暴走まで同じとは・・・だからウイイレはアナログランプ消して十字派だったんですよね^_^;

2005.08.31 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんちは!

ヨガフレイムの動かし方ってのが
ちょっと面白かったです。

そういや、色んなゲームのコマンドの基準がスト2でしたね!

よくファミコン時代に定規とか使って連打してました☆

2005.08.31 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


直った!?

アロンアルファ+セメダインで数時間放置したところ今はなんかくっついている状態です。
しばし様子見じゃw

>>TATSU★さん
あーポッキリ折れるとどうしようもないですよね。
アロンアルファでやってもまたすぐに折れちゃうんですよね_| ̄|○
持ち心地がよければ他社製品も考えてみるかなぁ。

>>cubeさん
暴走は困りますなー。
意外とコントローラーって精密機械なんですね。
つい布団の上などに投げてしまいますがw

>>pekoさん
そうなんですよねー。コマンドわからなかったりしたときは
●<それどうやるのー
□<波動拳だよー
それで通じちゃうんだからスト2は偉大ですね。

2005.09.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

08
30

コントローラー負傷

昨日PS2のコントローラーがいかれてしまいました。
いかれた場所は左スティックです。
ウイイレ9発売直後くらいからバネ?がいかれた感じで傾けるたびにミシミシ言うような感じだったんですよ。
そして昨日はついに左スティックの上のカバーがクルクル回りだしまして、
いじっていたら取れてしまったんですね。
なんとかまた装着したもののクルクル回るのは直らず・・・

試しに試合をしてみたもののヨガフレイムの動かし方をすると回っちゃってどうにもならないんですよ。
ここは分解して右スティックと交換するかと思い蓋を開けてみたところ・・・
そんな簡単な作りじゃなかったですw
なんかすごい部品がはいってましたよ。さすがデュアルショック2

そろそろ買い替えの時期なのかなぁ。
くそっ、微妙に痛い出費だ_| ̄|○

コメント

Riliさんすまねぇ

 コントローラー潰しのはんにんです。チャットでなにいってるかなといったら 「カバーとれた」といっていたのでまじですかーとおもったんですけどやはりまじでしたね。

 3500円は覚悟かー。中古なんかすぐこわれそうなんで俺は新品かっちゃうほうなんですが,りりさんはどっちなんでしょう?

2005.08.30 | URL | ラフィル #mQop/nM. [ edit ]


もちろん

新品買いますよー
中古のコントローラーなんて信じられませんw
もう寿命が近づいてたんで気にしないでくださいね~。

HORI製のなんかを買えば2kを切るんでしょうけど
使いやすさなんかを考えればやっぱソニーのやつかなぁ。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


なんですって!?

それは災難でしたねぇ…
3500円の出費ですかぁ~

というか、
いまだに十字キーで操作している自分…(・∀・;

2005.08.30 | URL | ぴぎ #- [ edit ]


自分は・・・

R2ボタン戻ってこないときがしばしばあります!!ウイイレしてる最中はコントローラから『ミシミシ』嫌な音が(*_*;8LEの時1つ壊してしまい9ではまたボロが・・・自分十時キー使用しているんで力入れすぎかも(T_T)

2005.08.30 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


ただ今修復中

アロンアルファで試すもどうもくっつかない素材だったようで、
セメダインで今固定中です。
ということでまだ買ってません。

>>ぴぎさん
3500円あれば飲みに行けるなーとかせこいことを考えちゃってまだ買ってないんですw
そうか!十字キーに戻せば買わなくてすむなグフフ

>>cubeさん
R2なら分解したところ簡単そうな作りだったんで、ちょっと掃除すると絶好調になるかもしれませんよヽ(´―`)ノ
自分は8LEの最初の頃十字キーでやってたら力入りすぎて指が痛くなるとともに
腕痛、肩こりまで発生しちゃったんですよねw
グリグリスティックにしてからは力が抜けた感じです。

2005.08.30 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


乗り遅れた_| ̄|○

コントローラー死去ですか~
私も、昔ウイイレのやり過ぎのせいか、
コントローラーを1個壊したことがあります。
R2ボタンが押しても戻ってこなくなるってヤツです。
そして、コントローラーを振ると
カラカラと中で物音がするようにw
開けてみたら、R2ボタンを固定する部分が、
ポッキリ折れちゃってました。
何回かアロンアルファで直して
だましだまし使ってたんですが、
今は2代目PS2のコントローラーを使ってます。

あと、触ってないのにアナログスティックが暴走することも買った当時からありました。
コレは1個目も2個目もなりましたし、
色々調べると、なんか「仕様」っぽいです(´-`)
意外とホリ製のコントローラーの方がいいんじゃないかと思ってみたり。
まぁ、使ったことないからわかりませんけど。

2005.08.30 | URL | TATSU★ #rZ6LbNf. [ edit ]


Tatsu-さんと全く同現象!!

いや~自分もTatsu-さんと全く同現象だったんですよぉ!!新しいコントローラーのアナログスチィック暴走まで同じとは・・・だからウイイレはアナログランプ消して十字派だったんですよね^_^;

2005.08.31 | URL | cuberider #TL9DnwNw [ edit ]


こんちは!

ヨガフレイムの動かし方ってのが
ちょっと面白かったです。

そういや、色んなゲームのコマンドの基準がスト2でしたね!

よくファミコン時代に定規とか使って連打してました☆

2005.08.31 | URL | peko #NjDYclhA [ edit ]


直った!?

アロンアルファ+セメダインで数時間放置したところ今はなんかくっついている状態です。
しばし様子見じゃw

>>TATSU★さん
あーポッキリ折れるとどうしようもないですよね。
アロンアルファでやってもまたすぐに折れちゃうんですよね_| ̄|○
持ち心地がよければ他社製品も考えてみるかなぁ。

>>cubeさん
暴走は困りますなー。
意外とコントローラーって精密機械なんですね。
つい布団の上などに投げてしまいますがw

>>pekoさん
そうなんですよねー。コマンドわからなかったりしたときは
●<それどうやるのー
□<波動拳だよー
それで通じちゃうんだからスト2は偉大ですね。

2005.09.01 | URL | Rili #nM.XXMGs [ edit ]


コメント投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

